スポンサー広告


 ←Cherish Anniversary 7th →イベントのお知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Cherish Anniversary 7th】へ  【イベントのお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

エスティアート CCカバーファンデーション/ブライトフィニッシュパウダー

 ←Cherish Anniversary 7th →イベントのお知らせ

30歳を目前に、お肌に対しての意識が変わってきました。
どうしたって娘は成長するし、自分だって年を重ねる。
昔母が言っていました
「汚いババァにはすぐなれる」(笑)

うちの母は、更年期でホルモンバランスが崩れ
生活の中でも気持ちの波が激しい時があります。
気持ちが落ち込んでいる時以外はすっぴんでいることは絶対にありません。
幼い子どもがいるからと言い訳せずに、身近にいるお手本を見習いながら
今回はエスティアート CCカバーファンデーションとブライトフィニッシュパウダーを試してみたので
ご紹介します*

13784602375210.jpg

********************

エスティアート CCカバーファンデーション/ブライトフィニッシュパウダー
【エスティアート CCカバーファンデーション】
エステサロンの高保湿成分配合のオールインワンファンデーションです。
SPF50+のPA++++で強い紫外線も対策し、金、銀、ピンクの3色のパールで光を乱反射し、シミやくすみ、シワなどを自然な輝きでカバーします。
プライベートエステサロンなどで密かに使われていた高保湿成分をヒントに浸透性や特性の異なるヒアルロン酸とコラーゲンをそれぞれ3種類ずつ使用し、お肌を乾燥から守り潤いとハリで満たします。
※カラー:ライトベージュ/ナチュラスベージュの2色。
→お色は、アンケートでお答えください。

【エスティアート ブライトフィニッシュパウダー】
「仕上げをもっとナチュラルにしたい」「時間がたつとメイクが浮いてくる」「テカりが気になる」…そんな悩みを解消する仕上げ用のパウダーです。
超微粒子パウダーが肌表面の凸凹に密着してスムーズに整え、さらに上質パールが透明感をプラス。輝くような美しい仕上がりが手に入ります。

********************

上品でシックなケースから出してみると
中身はこんな感じ*

13784602437051.jpg

CCカバーファンデーションは
今まで使っていたBBクリームと比べると本当に違いがわかるほど粒子が細かくて
肌にスッと溶けていくように馴染みます!
めちゃくちゃのびがいい!!

13784602587272.jpg

ブライトフィニッシュパウダーは
これまた細かなパールが入っているので透明感溢れる
キレイな肌に魅せてくれます^^
画像だとパールのキラキラがよくわかりませんが><。

13784602973654.jpg

すっぴんとお化粧後の
befoer
DSC00402_convert_20130907084633.jpg

after
DSC00404_convert_20130907084725.jpg

自分ではキレイにカバーされていると思いますが
いかがでしょうか?
毎晩頑張ってスキンケアしている甲斐もあると思っています(たまに忘れちゃいますが^^;)
こからも大切に使っていきます*

プロイデアファンサイト参加中

**********参加中**********

シアバター配合で敏感肌の方にも好評のヘアワックス【hearty WAX】3名様に

シャルレ シャルエーゼ ヘア エッセンス〈洗い流さないトリートメント〉20名様

おふろ知育「カード図鑑」お風呂でお勉強しちゃおう!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Cherish Anniversary 7th】へ  【イベントのお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Cherish Anniversary 7th】へ
  • 【イベントのお知らせ】へ
