スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*日常*またまたイベントに行きました →*日常*自分用フルーツ帽



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*またまたイベントに行きました】へ  【*日常*自分用フルーツ帽】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

*日常*お知らせ

 ←*日常*またまたイベントに行きました →*日常*自分用フルーツ帽
委託させていただいていたネットショップ「Coooo」(クゥー)さんが
オーナーさんのご病気の為、一時休業しますのでお知らせ致します。

今のところいつまた開業するかの目途もなく
年末、または年明けに実店舗のオープンも!?とのお話でしたがそれも白紙になりました。
初めて委託をお願いしていたショップさんなだけにとても残念ですが
今はオーナーさんにもご病気を治していただくことに専念してほしいです><

また開業の機会があれば是非お声をかけてくださいとお話しているので
いつか皆さんに嬉しいご報告ができたらいいな♪

**********参加中**********

真っ白な、ふんわり仕上げ。白いロールケーキ モニター10名様募集!
石屋製菓オンラインショプ

「正田梅かつおめんつゆ」のモニター30名様募集します!

【骨盤美腹】強力に骨盤を引き締める!骨盤全体をしっかり引き締め!骨盤Wベルト
【骨盤美腹】強力に骨盤を引き締める!骨盤Wベルト

【応募するだけ!】「AJINOMOTO グレープシードオイル」モニター募集

【アロマスター】足のニオイ即解消!アロマスプレー【アンチバクテリア】を50名様に
100%天然アロマスプレー

[伝統の味わい]【匠の味】 京の白味噌100g
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*またまたイベントに行きました】へ  【*日常*自分用フルーツ帽】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*日常*またまたイベントに行きました】へ
  • 【*日常*自分用フルーツ帽】へ
