スポンサー広告


 ←着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ) →ベビーラッシュ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)】へ  【ベビーラッシュ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

トルティアチップス アボカドクリームチーズ味

 ←着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ) →ベビーラッシュ
結婚してからは手作りお菓子もちょくちょく作っていますが
手作りとなるとだいたいは甘いケーキや焼き菓子になってしまいますよね。
3歳児の娘は甘いものよりしょっぱいお菓子が大好き。。。
主人もほぼ毎晩お酒をたしなむので、スナック菓子は常備しています。
今回は「カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナック」をテーマに
トルティアチップス アボカドクリームチーズ味を試してみたのでご紹介します。

13788943978900.jpg

********************

img_product_6672757825203745c7ea1c.jpg

トルティアチップス アボカドクリームチーズ味
ひとくちサイズで新登場!
ごほうびタイムのトルティアチップス。

アボカドとチーズのクリーミー仕立て。
アボカドオイルでおいしく仕上げました。

しあわせ気分を味わおう♪

********************

ぎっしり1箱(12袋入り)で届きました!うれしぃ~ヾ(*´∀`)ノ

早速子育てサロンに持って行って、娘のお友達と一緒に食べました*

13788944133761.jpg

アボカドのチップなんてめずらしいので
サロンのスタッフさんからも
「え?枝豆じゃないの??めずらしぃ~!」と、いい反応^^

もちろんママ達にも♪女性はアボカド好きな人多いですからね*

サクサクっとした食感が好評で
「ビールほしくなるわ~(笑)」の声も^^
アボカド感は言われないとわからないという感じなのですが
苦手という人でも食べれるし、現に娘はアボカドを食べませんが
なんの抵抗もなくモリモリ食べてました(笑)

主人に付き合って晩酌のお供にも☆
(妊婦の為ノンアルコール)

13792479464470.jpg

夕食にも食感を楽しめるように
サラダにトッピングしてみました♪

13793665400720.jpg 13793665452901.jpg

「カフェにいるような~」とのテーマなので
普段も妊婦用のカフェオレやミルクティーと一緒に楽しんでいます^^
アボカド好きさんにも、苦手さんにも
どちらでも楽しめる女性のためのスナック♪
女子会に持ってこいだと思いますよ~***

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【ブログモニター募集】☆大人気商品☆ラ・ミューテ美肌セット豪華現品モニター募集!
ラ・ミューテ 美肌セット

アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレー
【アロマレガーロ】AROMA REGALO

【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)】へ  【ベビーラッシュ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)】へ
  • 【ベビーラッシュ】へ
