スポンサー広告


 ←くまモンスポンジ* →30歳になりました。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【くまモンスポンジ*】へ  【30歳になりました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

新しい手帳

 ←くまモンスポンジ* →30歳になりました。
気がつけば、今年も残すところあと2ヶ月半。
つい最近まで産後扱いで実家に帰っていたので
「自宅に帰ってもお正月ですぐまた来ることになるね~」と実母と話していました*

書店でも新しい手帳が並び始めていたので
さっそく買ってきました^^

今まで使っていたのはmoomin*

13820574473130.jpg

新しく買ったのもmoomin*

13820574522121.jpg

だけどサイズが違います^^

13820574582842.jpg

やっぱり大きいほうが使いやすい♪

来月は娘の誕生日も控えているので
先ほど楽天で誕生日プレゼントもポチっとしました^^

ずーっと欲しがってたギター☆
「セピアクルー ミニギター」で出てくると思います。
(画像は楽天ショップさんからお借りしてます)

コピー ~ img55772387

買ってあげたいとは思って探していたけど
アンパンマンのはさすがに嫌だし、どうせなら飾ってても可愛いのがいい*
レビューをみても、作りがしっかりしてそうだし
4200円というお値段は破格という人もいたので^^
迷わずライトブルーを購入*
誕生日の前日届くようにしたので、今から楽しみ~*

**********参加中**********

ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】を15名様に!
オーラルケア通販モール デンタルホワイト

【井村屋】アンケートに答えて★「たい焼アイス」★10名様にプレゼント♪

【自慢できるつやつや感】電動ヘアブラシ トゥルー ソレイユ モニター10名募集

発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【くまモンスポンジ*】へ  【30歳になりました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【くまモンスポンジ*】へ
  • 【30歳になりました。】へ
