スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←30歳になりました。 →ご無沙汰してました(>_



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【30歳になりました。】へ  【ご無沙汰してました(>_】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*イベント*

福袋♪

 ←30歳になりました。 →ご無沙汰してました(>_

いよいよ今週末、「小さな雑貨屋さん」イベントです^^

今回は記念すべき10回目のイベントということで特別企画!
作家さんから福袋の販売がありますよ*
私の福袋&作品紹介はこちら♪

*コットンで編み上げたポーチ
*レジンの押し花バレッタ
*レジンのヘアゴム

DSC00447_convert_20131030145241.jpg

こちらを1000円で販売しますよ~^^
私からご用意できたのは2点ですが
他の作家さんからも素敵な福袋のご用意がありますのでお楽しみに*

他にも人気のキッズ帽子やカチューム
定番のヘアゴムをお持ちします♪

DSC00449_convert_20131030145357.jpg

明日は納品のお手伝い☆
早く素敵な作品、雑貨に会いた~い+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

作品紹介&福袋の販売時間帯などについては
主催者のsmileさんのブログで
詳細がでると思いますので是非チェックしてみてくださいね*

**********参加中**********

ミューラグジャス柔軟剤入りフレグランス洗剤 現品10名様モニター募集!
ミューラグジャス

【神戸牛旭屋】神戸牛つゆだく牛丼220g×3個【5名様】に!

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【30歳になりました。】へ  【ご無沙汰してました(>_】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【30歳になりました。】へ
  • 【ご無沙汰してました(>_】へ
