スポンサー広告


 ←*日常*お知らせ →*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*お知らせ】へ  【*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

*日常*自分用フルーツ帽

 ←*日常*お知らせ →*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券
別に作るつもりはなかったのですが
太めの毛糸で帽子のレシピをいつもどおり編んでいたら大人サイズができてしまったので
自分用にしちゃいました^^;

さて、クイズですが
これは何に見えますか??

DSC00490_convert_20111207135400.jpg
DSC00491_convert_20111207135436.jpg





良心的な方なら「いちご」と言ってくださるかもしれません。

私自身も「いちご」を作ったつもりなのですが
頑張っても「トマト」にしか見えないものができてしまいました。
追求していたまんまるシルエットがここにきて裏目に出てしまったようです^^;

ちなみにヘタは後ろにコサージュピンを使っているので取り外し可能。
普段はヘタを取り外して水玉(?)模様で使い
イベントでフルーツ帽を販売するときには自分にもヘタをつけて宣伝用に被れるようにしました。
いい大人が普段からヘタをつけて被っていたら
結構痛い子になりそうなので^^;

ヘタが小さいのもトマトに見える要因だと思うので
一回り小さい子どもサイズなら、なんとか苺に見えるでしょうか・・・
とりあえず、商品化を目指して子どもサイズも作ります><



**********参加中**********

【マネケンからのクリスマス】かわいいプチチョコワッフル!

感謝!ファン登録2000名様達成記念☆これからもよろしくお願いします企画♪

ふわふわ♪肌触りの良いヒツジブランケットとルームスリッパであったかリビングライフ
ふわふわひつじ ルームシューズ

お正月にもぴったり♪マルトモ『直火焼本かつお厚削り140g』モニター10名募集!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*お知らせ】へ  【*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*日常*お知らせ】へ
  • 【*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券】へ
