スポンサー広告


 ←Christmas Party →ECOにお掃除



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Christmas Party】へ  【ECOにお掃除】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

2013年買って良かったもの。

 ←Christmas Party →ECOにお掃除
クリスマスも終わり、今週末からお正月休み*
主人が連休で休めるのは
ゴールデンウィーク、お盆と年末年始だけなので
たいした予定はないけど、なんだかワクワク^^*


2013年はどんな年でしたか?

わが家は激動の年でした。

2人目を授かって
お家を買って
出産して
引っ越して。

娘にとっても「お姉ちゃんになる」という試練の年。
今では弟を溺愛するいいお姉ちゃんです。

来年は幼稚園入園。
娘にはまた山場が続きますが
その山もうまく乗り越えてくれる事でしょう*

話かわって
2013年で一番良かった買い物って何でしょうか?


もちろん、一番はお家ですが
買い替えた家具では、センターテーブルが一番のヒットでした☆

13880434732760.jpg

絶対欲しいと決めてたリフティングタイプ。
やっぱり正解!
手持ちの折り畳みテーブルとぴったり高さを合わせれば
パーティーでも広々^^

13877077257500.jpg

この間のクリスマスパーティーでも好評でした☆

普段は出して置きたくないので
使わないときは一番低く畳んで収納してます。

来年届く家具も2点ほどあるので
それもこのテーブルに負けないくらい
使い勝手がいいと嬉しいな*

**********参加中**********

【現品モニター募集】憧れの小顔へ導く独自の顔面サウナパック
トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット
山江村のやまえ堂 

大好評★オーブントースターでおいしい料理がほっとくだけで出来る【トースターパン】
葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【Christmas Party】へ  【ECOにお掃除】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Christmas Party】へ
  • 【ECOにお掃除】へ
