スポンサー広告


 ←2013年買って良かったもの。 →母の誕生日*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【2013年買って良かったもの。】へ  【母の誕生日*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

ECOにお掃除

 ←2013年買って良かったもの。 →母の誕生日*

明けましておめでとうございます*
ゆったりなマイペースですが
今年も日々の事や自分の好きな事を
綴っていければいいな~と思っています。

元旦は兄家族とCOSTCOに出掛けてきました。

乗り遅れていますが
主人はCOSTCO初です☆

お目当ては、行ったら必ず買ってるディナーロールですが
他にもいろいろ♪

中でも、今年からはベーキングソーダを使ったお掃除をしてみたいと思って大容量を購入^^

PicsArt_1388560018246_convert_20140108212805.jpg

図書館から借りてる本を参考に
いろいろ使ってみたいです☆

**********参加中**********

【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中
今年の目標*抱負
去年念願のマイホームを手に入れました。
新築ではなく中古ですが、私たちにとっては身の丈に合った快適なお家だと満足しています。
ですが、一から注文で建てたわけではないので、直したい所もちらほら・・・
今年は直す所を直したり、収納やインテリアに力を入れて
より住みやすい我が家にしていきたいです^^

【お正月太り解消!】ローヤルエンザミン酵素現品モニター10名募集♪

★メイトー★みんなの定番アイス!ホームランバー詰め合わせ♪モニター募集【10名】




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【2013年買って良かったもの。】へ  【母の誕生日*】へ

~ Comment ~

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

酵素プロラボの久米田です♪
この度はローヤルエンザミン酵素の
イベントに参加して頂きありがとうございます!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(*'▽'*)♪

久米田様

わざわざコメントありがとうございました^^
今年も良い年になるように、日々精進していきたいです♪
  • #105 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2014.01/09 20:58 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2013年買って良かったもの。】へ
  • 【母の誕生日*】へ
