スポンサー広告


 ←ホームベーカリー →ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ホームベーカリー】へ  【ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ローヤルエンザミン酵素~前編

 ←ホームベーカリー →ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~
新年を迎えて早くも3週間が経ちましたね!
周りのお友達も子どもの冬休みが終わって幼稚園にいきだし、やれやれと言ったところでしょうか^^
そう、この冬休み。クリスマスにお正月、新年会。。。たっくさん美味しいものを食べました。
残ったのは楽しかった思い出と。。。


おなかのお肉orz


そんな女性の強い味方!!
ローヤルエンザミン酵素☆

13901152059990.jpg


こちらを使って、酵素ダイエット始めました!!

********************

0ff44.jpg

【お召し上がり方】
付属のカップで20~40mlを水、お湯、炭酸水などで割ってお飲みください。一般的な酵素ドリンクの問題点である「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という3つの弱点を解決したのが当店の「ローヤルエンザミン酵素」の大きな特徴です。

********************

一緒についてきた「酵素プロラボ通信」は
表に「カロリー表」
裏に「コレーディングダイエット」の書き込み表になっています。
13901152133381.jpg
13905447103693.jpg

箱を開けて、商品はこんな感じ^^

13905459613800.jpg

付属のメモリつきカップで20~40ml量り、好きな飲み物(お水やお湯など)と割って飲みます☆

13905447202884.jpg

どんな味かわからなかったので、まずお水と~

13905447286305.jpg

原液はリキュールっぽい香り♪
原材料をみると、パイナップル、りんご、ローヤルゼリー、オレンジといった果汁がブレンドされているので納得☆

どのくらいの分量で割ればいいか記載がなかったけど
試しに100mlで割ってみたら、わたしにはちょうどよかったです^^
すごくフルーティーで飲みやすく、とにかく美味しい!
ただ量が少ないのでその晩はすっごくお腹が鳴ったけど(主人も心配するほど(笑))
口に合わないものを頑張ってたくさん飲むくらいなら、こっちのほうがいいです^^

翌日は牛乳で割ってみました。

13905447502117.jpg

果汁独特の酸味もあるので
牛乳がちょっとヨーグルトっぽい味に変わり、これも美味^^b
お水で飲むより空腹もまぎれるので、慣れるまでは牛乳や飲むヨーグルトとかで割るのがいいかも♪

他にも例として
野菜ジュースや炭酸で割っても美味しいみたいです☆
まだ始めたばかりですが、朝の空っぽな体の状態で
56キロ→54.9キロまで一時体重の変化がありました^^
とりあえず、2週間ほど続けたいので
また中間報告と完結篇を綴りたいと思いますbb

酵素プロラボファンサイト参加中

**********参加中**********

HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集

【XXS~3L】43万枚売れ!春カラーミラクストレッチ美脚パギンスを5名様

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート【第2弾】
【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート

オールインワン美容ジュレ 現品モニター30名様募集! 「パーフェクトジュレ」
【オールインワン美容ジュレ】イドラージュ パーフェクトジュレ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ホームベーカリー】へ  【ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~】へ

~ Comment ~

No title

丁寧なレビューありがとうございます!
酵素プロラボの久米田です。

“すごくフルーティーで飲みやすく、とにかく美味しい!”
⇒ありがとうございます(*´ω`*)
普通のドリンクとしても美味しいと思えるレベルまで品質の改良を行なっております。

酵素はダイエットだけでなく、美容のためにも非常に良いのでぜひ続けて飲んでみてください♪
効果が出てきたらまた教えてくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホームベーカリー】へ
  • 【ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~】へ
