スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ローヤルエンザミン酵素~前編 →高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ローヤルエンザミン酵素~前編】へ  【高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~

 ←ローヤルエンザミン酵素~前編 →高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」
ローヤルエンザミン酵素を試して10日が経ちました。

前回のブログはこちら

あれから野菜ジュースで試してみたり

13912030494930.jpg


ヨーグルトにかけて食べてみたりしてみましたよ^^

13912568666400.jpg

野菜ジュースはより甘みとコクがでて美味しかったb
ヨーグルトも、無糖のブレーンに入れても甘味料が入ったヨーグルトみたいになってとっても食べやすく
朝食に置き換えたい人にはすっごくおすすめです♪

ちなみに、ちょうど某ダイエット番組で朝食前にホットヨーグルトを食べると
より効果がでるとあったので試してみたのですが
私にはホットは向きませんでした^^;
でも1日でも早く痩せたいという方はやってみてもいいかもしれません♪

一番重要な効果は・・・

10日の朝一で53.7キロを記録!!

あ、ちなみに私は156センチで56キロからスタート。
最初は一人目出産前の54キロが目標でしたが
今は入園式までに50キロ、最終的には47キロになりたいと欲が出てきております^^;

10日にもなれば空腹にはかなり慣れました。
だけど、夜の置き換えに加えて授乳もしてるのに
それにしてはペースがゆっくり??

もっと頑張らなきゃ><
もちろん無くなるまで続けます!
最終報告も、またさせていただきます^^

酵素プロラボファンサイト参加中

**********参加中**********

【-20kgを目指せる】本気の3ヶ月間長期モニター募集♥現品3万7800円分♥

脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ

【別冊エッセ】エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました

無添加の野菜パウダーで離乳食を作ってくれる方募集!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ローヤルエンザミン酵素~前編】へ  【高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」】へ

~ Comment ~

No title

こんにちは酵素プロラボの久米田です♪

この度はローヤルエンザミン酵素の
イベントに参加して頂きありがとうございます!

明日からまた寒くなるみたいですね!
風邪をひかないように気をつけながら・・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(*´∀`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ローヤルエンザミン酵素~前編】へ
  • 【高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」】へ
