スポンサー広告


 ←ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~ →入園準備やお部屋の片づけに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~】へ  【入園準備やお部屋の片づけに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」

 ←ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~ →入園準備やお部屋の片づけに

先日懐かしい駄菓子を見つけました。
スーパージャンボなチョコレートのバーで、小さい頃よく食べたな~なんて思いながら
気づいたら買い物かごに2つ入れてました。
私と娘で半分づつ。もう一つは主人に。

だけど半分では物足らず
また買い物に行ったときに、また2つ購入。

ドはまりしてしまいまして
「次は箱で買いた~い♡」なんて思っていたら
あっという間に大人ニキビが!!!

「チョコレートでニキビなんて、思春期かっ!」って主人に言われました^^;
こんなところだけ若くても嬉しくない( ;∀;)

これはヤバい!って事で、30歳になってスキンケアは頑張ってきたつもりでしたが
今回はまだあまり使ったことのなかった「美容液」を試してみました。

13908121899370.jpg

********************

29af4.jpg
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る「ポリクオタニウム-51」をたっぷりと配合。
瞬時に肌表面にうるおいの膜を形成し、うるおいを逃しません。美容液のような高い保湿効果を実現します。

アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」
◆フレッシュグレープフルーツの香り(無香料もあります)◆

【特長1】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
【特長2】 水洗いしても続く究極のうるおい
【特長3】 赤ちゃんにも使える安心・安全処方
【特長4】 フレッシュグレープフルーツのさわやかな香りでお肌も気分もリフレッシュ!


「化粧水」から、うるおいを逃さない「美容液ローション」へ。
最先端医療技術から生まれた美肌成分をたっぷりと配合した、
アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」

▼「モイスチャー ミスト ローション」について詳しくはこちら
http://stella-mistiq.com/lineup/mmr.html

********************

たっぷり8包。朝晩2回で4日分です^^

13908122047042.jpg

お手入れもコットンと手でなじませていくだけなので簡単♪

13908121975721.jpg

さっそくその日の晩から使い始めてみました^^
色は無色透明で、においもグレープフルーツのさわやかな香りでいいにお~い*

13908229569443.jpg

コットンでペタペタ~

13908230462054.jpg

でもそれだけではもったいないので
朝の洗顔後には化粧ノリをよくするのに、こうやってコットンを割いてパックしてみたり^^

13912030863562.jpg

やっぱりパックしたほうがしっとりといい感じに肌も整いました^^

さすがに4日では大人ニキビも消えなかったけど
気が付いたら自分の肌を触っちゃってるくらい
キメが整って気持ちのいい肌になったのは確か☆

使用前→使用後
13908229341260.jpg 13912568902742 (1)

使用前→使用後
13908229396381.jpg 13912568821771.jpg

いくら質のいい化粧品を使っても
食べるものに気を付けなければ元も子もないですね><
身に染みて反省しました・・・
これから入園式もあることだし、この反省を活かして気を付けたいです*

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集

【3名様に】最高級和牛のすじ500gパック【落選の方にもクーポン贈呈!】

締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪

30名様◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~】へ  【入園準備やお部屋の片づけに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ローヤルエンザミン酵素②~中間報告~】へ
  • 【入園準備やお部屋の片づけに】へ
