スポンサー広告


 ←ホット一息* →バレンタイン♡バレンタイン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ホット一息*】へ  【バレンタイン♡バレンタイン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ローヤルエンザミン酵素~最終報告~

 ←ホット一息* →バレンタイン♡バレンタイン

からっぽになってしまったぁ~

13923560948210.jpg

この時が来るのを、少しでも先に延ばしたくて
お昼を食べすぎて夜食べたくないときは飲まなかったり
40ml摂取していたのを30mlにしてみたり^^;

だって、無くなってしまうと私のダイエットのやる気も無くなってしまいそうで><
なので、報告までにちょっと時間が空いてしまいましたが
結果報告としては、1ヶ月未満で(約3週間かな?)
56キロ→52キロと4キロの減量に成功しました~(*'ω'*)

4キロも減ると、周りからも
「お母さん、痩せましたね~!」と声をかけていただいてます^^
だけど、みんなダイエットしてるとは思わず
授乳のためと思っています(笑)
もちろんその力もあるんでしょうけど
私はローヤルエンザミン酵素の力がやっぱり大きいと確信しています☆
特にお腹周りが劇的に変わりました^^
あとはたるんだ皮を引き締めなきゃ☆

今日はバレンタイン*
甘い誘惑が多いですが、これからも自分を甘やかさず
目標の50キロ、47キロになれるように
部分痩せ筋トレも取り入れて頑張ります♪

酵素プロラボファンサイト参加中

**********参加中**********

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】

【授乳期ママにもおすすめ】シャルレのなごやかソフトブラ(前開き・ノンワイヤー)
シャルレウェブストア

★★OPEN記念★★骨盤補正機能アリのガードル10名さま募集♪♪

【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!
【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ホット一息*】へ  【バレンタイン♡バレンタイン】へ

~ Comment ~

No title

。*sugar*。様

コメントが遅くなってごめんなさい!
酵素プロラボの久米田です。

“56キロ→52キロと4キロの減量”
→ダイエット成功おめでとうございます(*´ω`*)
。*sugar*。様の努力の賜物ですね♪

また必要なときはローヤルエンザミン酵素が助けに行きますので
お気軽にお声かけください♪


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホット一息*】へ
  • 【バレンタイン♡バレンタイン】へ
