スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バレンタイン♡バレンタイン →タイトルなし



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【バレンタイン♡バレンタイン】へ  【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

女性の白髪・薄毛・抜け毛にお勧めオールインワンシャンプー【黒髪スカルプ・プロ】

 ←バレンタイン♡バレンタイン →タイトルなし
髪の毛って年齢がでますよね~。
20代後半くらいから白髪が目立ち始めて、サロンで白髪染めをするようになりましたが
加えてパサつき、授乳による極度な抜け毛が
も~、ひどくって
「どうにかしてくれ~~(泣)」と毎日お風呂上がりに悲鳴をあげていました。

そんな私にもってこい!?
女性の白髪・薄毛・抜け毛にお勧めオールインワンシャンプー【黒髪スカルプ・プロ】を試してみたので
レポートです^^♪

13914985452414.jpg

********************

e8547.png

ヘアケアのプロも推奨!
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプーです!!

♪こんな悩みをお持ちの方にオススメ♪
・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

■容量:
400ml※約2ヶ月お使いいただけます

********************

毎日のお風呂がバタバタの
幼児&乳児のいる主婦にはオールインワンってホント助かる!!
さっそくウキウキしながら使ってみました^^
その前に、使用前の髪の状態。。。

13914985604135.jpg 13914985663516 (1)

パッサパサ~(;^ω^)

さぁ、オールインワンシャンプー【黒髪スカルプ・プロ】の登場♪

13914985717157.jpg

洗い心地は、泡がしっかりしてて髪にコシを与えてくれそう!
泡切れもよく、これでコンディショナーがいらないとは驚き☆
だからと言って流す時もきしまないし、すごく楽ちんでした^^

人によってははじめ、キシキシと感じる人もいるみたいですが
私は大丈夫でしたよ~^^

そしてなにより、たった1回の使用でここまで変わりました!

13914985890178 (1) 13914985953899.jpg

つ・・・艶が全然ちがう!!
それはもう、思わず笑ってしまうくらいの仕上がり(゚∀゚)

私の髪、もともと硬めでスタイリングがしづらかったのですが
黒髪スカルプ・プロを使ってからはスタイリングも楽になったのを実感しています^^
効果ももちろんですが
やっぱり一番の魅力はオールインワン☆
子持ちの主婦にも嬉しいですが
私の祖母は手が不自由で左手はまったく動かないので
ご高齢の方にも是非進めたい商品だと思います^^

私も、いつもお世話になっている祖母にプレゼントしようかな( *´艸`)

haru-shopファンサイト参加中

**********参加中**********

頭皮のニオイ、汚れスッキリ!男のシャンプーモニター募集!

【titivate】カシミヤタッチ Vネックドルマンニット

【現品モニター】素肌をさらに美しく!大人気のファンデーションを5名様にプレゼント

いつまでも若々しく♪「ごぼう茶」(九州産)のモニター様を7名募集!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【バレンタイン♡バレンタイン】へ  【タイトルなし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バレンタイン♡バレンタイン】へ
  • 【タイトルなし】へ
