スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券 →*作品*にはなれない子達公開



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券】へ  【*作品*にはなれない子達公開】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

*モニプラ*「激辛道場ホットチリソース」

 ←*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券 →*作品*にはなれない子達公開
*まずは商品説明*

激辛道場とは、日本食研が開発した、
「辛い!」でも「美味しい」商品を販売しております。

辛い?

そうです。
この商品は、とっても辛いのです。
激辛です。
私(俺)。無類の辛いもの好きです。
という方。ぜひ試してみませんか?

老若男女問いません。

但し、体調にご不安を感じられている方、
お子様、 辛味の苦手な方はお勧めできません。

激辛道場商品は、
インターネットのみの限定販売です。

スーパーでは売っていない辛い物、
辛いものを求めて三千里・・・とはいかないまでも、
辛いものを探し続けている方。

辛い!ウマい!ヒーハー!!
を、体感してみませんか?


この「ホットチリソース」はあなたの激辛感覚にヒットするか!?

激辛道場はここから
http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/

********************

「激辛道場ホットチリソース」試してみました。
DSC00487_convert_20111208173158.jpg


まずはそのまま恐る恐るペロっとなめてみました。。。
最初は甘くて甘さを感じた次の瞬間、一気に激辛のメーターMAX!
だけど美味しい!
まさに辛い!うまい!!

チリソースと聞いて思いつくのはやっぱり「生春巻き」
ありきたりですが^^;
DSC00503_convert_20111208172831.jpg

さっと作れて残り野菜を処理できる生春巻きは我が家でも定番になりました☆
ライスペーパーって結構量はいってるしね♪

我が家の激辛担当は主人なので、主人に食べてもらいました。
麻婆豆腐でもカレーでも
主人が満足できる辛さに作ってあげれたことは今までありません^^;
私はめっきり甘党なので、いつも主人のは取り分けて辛く仕上げているつもりなのですが
実際食べてもらって
「どう??今日は結構豆板醤いれたよ?辛いでしょ??」っと食べてもらっても

(。・ω・)主人「え?ぜんぜん。。。」

私。。。ちーん。。。
って感じで完敗です。

その主人が!!


その主人が!!!!


初めて私の料理で(←×)辛いと言った!!
ちょっとした感動を覚えました(*´∀`*)

それからは主人がかなり気に入ったようで
よせと言ってるのに朝から出してきて何にでもかけようとします^^;
朝から信じられない(ヽ´_ゝ')

もちろん今晩の夕食にも使用
DSC00516_convert_20111208172914.jpg
*きゅうりとちくわのチリソース和え
*秋刀魚の梅香ソースがけ
*オクラといんげんとまいたけの天ぷら

まだまだいろいろ使えそうです^^
鶏肉との相性がいいみたいなので(主人調べ)蒸し鶏にかけたり
夏には冷やし中華やお豆腐にかけてもいいですね!

素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました!

激辛ファンサイトファンサイト応援中




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券】へ  【*作品*にはなれない子達公開】へ

~ Comment ~

ありがとうございます

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。激辛好きのご主人様に納得いただけ嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

No title

おっ!うちも激辛道場のカレー一回食べたけど、辛過ぎて1食分のごはんでは食べきれなかった!
チリソースもおいしそう!辛いの好きなの旦那だけでも、これなら後からかけられるからいいね♪

*激辛道場岡本様*
blogを書いたモニター全てに返事をくださってるんですか
その律儀な企業努力に脱帽です
応援してますこれからも頑張ってくださいね!

*ikuちゃん*
マジか
ikuちゃんが言うなら相当なもんだね
それ旦那にも試してみたいわ(■∀■メ)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*モニプラ*ネットプライス1000円クーポン券】へ
  • 【*作品*にはなれない子達公開】へ
