スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →81



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【タイトルなし】へ  【81】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

激辛!火鶏まん

 ←タイトルなし →81

我が家の辛い物担当の旦那さん。
ちょっとやそっとの辛いものでは動じない
私から言わせれば
「もう、舌、麻痺してるでしょ?バカでしょ?」
っていうくらい辛いものが大好きです^^;

私は根っからの甘党・・・・だったのですが

息子の妊娠中からちょっと嗜好が変わり
今まではそこまで好んで食べなかった辛い物を急に食べたくなることもありました。
今回はそんな私の怖いもの見たさもあり
井村屋の激辛!火鶏まんを試してみました^^

13934006369932.jpg

********************

5f5f7.png
75a74.png
178ac.png

内容量: 85g/1コあたり
カロリー: 200kcal/1コあたり

▼ 井村屋商品紹介
http://www.imuraya.co.jp/goods/nikuman/index7.html

▼ 井村屋ウェブショップ
https://www.imuraya-webshop.jp/products/detail.php?product_id=248

********************

主人が休みの日曜日。
昼食に、箸休めにサツマイモのポタージュと娘には肉まんも用意して一緒に頂きました^^

13934006423793.jpg

中は真っ赤っか~☆

13934006498054.jpg

主人はなんのためらいもなくガブリ☆
私は恐る恐るちぎりながらパクリ☆

主人「うん!うまい!辛いけど、しっかり旨さがあるよ^^だけど、ちょっとしょっぱいね。」
私 「皮にも赤いぷつぷつあるし、唐辛子が練りこまれてると思うんだけど、甘みがあって美味しいね^^ってか、カラ!!!」
主人「辛くないよ。旨いよ。」
私「いや、辛いよ!!激辛っすよ!!」

っという会話をしながら
主人はあっという間に、私は悪戦苦闘しながら完食しました。
辛いもの好きの主人も大変気に入ったようです^^*
これから店頭販売もされるのかな?
寒い冬にももちろんですが、暑い夏にも汗をかきながら食べたい商品ですよ♪

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

**********参加中**********

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

【3名様】ホッチキスで壁掛け収納!玄関限定!壁美人☆コートハンガー

【3名様】やまとの牛スネのカレーセット
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【タイトルなし】へ  【81】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【81】へ
