スポンサー広告


 ←81 →ホワイトデーのお返しに*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【81】へ  【ホワイトデーのお返しに*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

プラセンタ酵素液【酵素de美身】~前編

 ←81 →ホワイトデーのお返しに*

つい最近まで他社の酵素ドリンクでダイエットをしていました。
56キロから52キロの減量に成功。
ですが、私の目標は4月に控えている娘の入園式までに50キロ、最終的には47キロ。
酵素ドリンクがなくなって自力でダイエットを進めていましたが
なんだが緩やか~に増加気味・・・

DCIM0759_convert_20140306201459.jpg

画像がみづらくてすみません^^;52.3キロですね。
一応、52キロ前後を保つように努力はしていましたが
やっぱり限界があるかも^^;
そこで今回は、プラセンタ酵素液【酵素de美身】のお力を借りて
再び酵素ダイエットの再開ですb

DCIM0751.jpg

********************

本気のキレイ痩せ★5キロ太ったらプラセンタ酵素液でリセット【酵素de美身】

img60237861.jpg

身体に蓄積した悪い物は追い出し溜め込まない!ダイエットの「酵素」に美の「プラセンタ」「レスベラトロール」を高濃度配合し、ダイエットをサポートするだけでなく、美しい素肌や健やかな健康を目指します。さらに女性に嬉しい「アップル」果汁を配合。3倍濃縮のフルーティーで美味しく召し上がれるジュースタイプ。 「酵素」は78種類の野草原料+32種類の野菜・果物を超濃縮して抽出したものを発酵させています。おすすめは炭酸水で割ったソーダ割り♪
社内でも大好評でした!!

********************

一緒に炭酸水までついてきました^^

DCIM0752.jpg

私が目指すのはプラン1の2週間で2キロコース。


DCIM0753.jpg

一緒に入っていた炭酸水で割って頂きました^^
(酵素de美身30ml:炭酸水100ml)

DCIM0756.jpg

黒糖の味わいで濃厚なリンゴジュースを飲んでいるような感じでした^^
すごく飲みやすくておいしい♪
そして、炭酸水では気づかなかったのですが
数日後、お水で割って飲んでみると
「あれ?酸っぱい!お酢が入ってたの~!??」と炭酸では気づかなかった酸味が!(←鈍い)

原材料をみてみると、パイナップル酢が入っていました!
確かに~♪

そして効果は・・・

DCIM0757_convert_20140306201413.jpg

またまた見づらくてすみません・・・
51.6キロですね^^;

驚くなかれ、これ、
たった1日での効果ですよ!!??

やっぱり酵素の力、すっげ!!

ちなみに、今は12日目ですが
体重は朝の空っぽな体で50.1キロでした^^

夢の40キロ代目前( *´艸`)
最終報告もさせていただきます('◇')ゞ!!しばしお待ちを☆

ルネールのファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

美ラインシルエット♪プチプラロング丈ニットカーデ■10名様モニター募集
美ラインシルエット♪プチプラロング丈ニットカーデ

春カラー低反発クッション入り美脚パンプス[GALSTAR/レディーズ]
[レディース靴]パンプスならGALSTAR(ギャルスター)

【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ
【titivate】Vネックドルマン春ニットチュニックワンピ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【81】へ  【ホワイトデーのお返しに*】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【81】へ
  • 【ホワイトデーのお返しに*】へ
