スポンサー広告


 ←お友達、大好き~ →入園に備えて



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お友達、大好き~】へ  【入園に備えて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

プラセンタ酵素液【酵素de美身】~後編

 ←お友達、大好き~ →入園に備えて
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたが
最終報告をしていなかったのでご報告します!

プラセンタ酵素液【酵素de美身】のお力を借りて
2週間マイナス2キロのダイエットに取り組んでおりました!
52.3キロからスタートして最終的には・・・・・

13948867175330.jpg

49.7キロにまでなりましたよ~(#^^#)
夢の40キロ代☆
いつ振りだろ~♪10年ぶりくらいかな??

4月の入園式までには50キロになっていたかったので
とりあえず目標達成できました^^
最終的には47キロを目指したいのですが
息子君も離乳食が始まり、そうなると授乳もあと少し。
残された時間でできるだけ努力もしながら
引き続きダイエットに励みたいと思います^^

ルネールのファンサイトファンサイト参加中



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お友達、大好き~】へ  【入園に備えて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お友達、大好き~】へ
  • 【入園に備えて】へ
