スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入園に備えて →五月人形



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【入園に備えて】へ  【五月人形】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

久しぶりに

 ←入園に備えて →五月人形

6ヶ月の息子も、まだあまり長くお昼寝はしないし
4歳の娘もひとり遊びはあまりしない「かまってチャン」なので
なかなか時間は取れないのですが
久しぶりに手作り小物入れを作ってみました~

13954666474431.jpg

素材は牛乳パックとティッシュBOXです☆

マグカップ風のものは娘のおままごとにも使えてお気に入りのデザイン♪
もう一つの小物入れは
玄関にボールペンや印鑑を入れておくのに使えるかな~と思って作ってみました*

私はハンドメイドは
裁縫よりクラフト的なもののほうが好きなので
久しぶりということもあり、無心でできました(笑)
子育てで何かとストレスがあるので
時々は無心になれる時間もほしい(*´Д`)
幼稚園のバザーとかでも提供したら喜ばれるかな?
誰もいらないか~^^;

**********参加中**********

【15名様】おとなの毛穴ケアブランド『アンサージュ』長期モニター募集!

「リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)」試食モニター20名募集!
石屋製菓オンラインショプ

【XXS~4L】1kg痩せ見え本格デニムフィット美脚パンツを5名様にプレゼント
【XXS~4Lサイズ】《1kg痩せ見え》本格デニムフィット美脚パギンス

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【入園に備えて】へ  【五月人形】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入園に備えて】へ
  • 【五月人形】へ
