スポンサー広告


 ←*モニプラ*「激辛道場ホットチリソース」 →*作品*ガーリーなヘアゴム



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*モニプラ*「激辛道場ホットチリソース」】へ  【*作品*ガーリーなヘアゴム】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

*作品*にはなれない子達公開

 ←*モニプラ*「激辛道場ホットチリソース」 →*作品*ガーリーなヘアゴム
今日はボツ作品を公開。
最近ひっびさに樹脂作品をつくったのですが、さっそくボツ作品ができました^^;
樹脂作品は出来上がってみないと仕上がりがわかりませんね~@

今回ご紹介する以外にももちろんボツ作品はたくさんあります。
ですが今日は最近作った中でのボツ作品をご紹介・・・
(ってかわざわざ紹介しなくてもいいのですが、人前にだせないのが残念なので
せめてもの記録に・・・)

まずは樹脂ではないのですが作ってみたかったビーズ刺繍のパッチンピン
表はニットの土台にビーズ、裏はフェルト。
DSC00520_convert_20111210215937.jpg
DSC00521_convert_20111210220344.jpg
硬さがあったほうが使いやすいと思ったので中に厚紙をいれたのですが
厚い&重いで使い勝手が悪く、泣く泣くボツ。
ビーズ刺繍のパッチンピンってどうやってつくるんだろう・・・
アトリエに作り方あるかな^^;

続きましては樹脂作品。
一見大丈夫そうですが、生で見ると正面から見てもわかるほど
ハムちゃんが傾いてしまいました;;
DSC00518_convert_20111210220455.jpg
DSC00519_convert_20111210220613.jpg
さすがにひどいのでボツ。

次も樹脂作品。
こちらも一見大丈夫そうなのですが
画面右側の黄色いお花がうらがえし・・・
DSC00522_convert_20111210220723.jpg
DSC00523_convert_20111210220900.jpg
私もコサージュピンを付けるまで気づかないほどでうまくできたのにショック><。
まぁ自分で使いますが^^
DSC00517_convert_20111210224322.jpg

趣味の域で作っているとはいえ失敗に気づいたものを作品にするわけにはいきません。
うれしいことに失敗作でも貰ってくれる友人もいますので
無駄になった材料費は勉強代として
もっと素敵な作品を作るためのものだとポジティブに考えるようにしています。

今日は失敗作のお披露目になりましたが
もちろん成功した作品もありますので、そちらはまた今度ご紹介しますね^^

**********参加中**********

さらっと気持ちよい肌ざわりの塩化ビニール製手袋♪ 限定カラー モニター募集!
ナイスハンドさらっとタッチ

クリスマスに変身!女子力UP!ディアミーヘアフレグランスモニター20名募集

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター5名募集

【オーガニックコットンのプリスティン】冬本番!起毛糸ロールソックスのモニター募集



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*モニプラ*「激辛道場ホットチリソース」】へ  【*作品*ガーリーなヘアゴム】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*モニプラ*「激辛道場ホットチリソース」】へ
  • 【*作品*ガーリーなヘアゴム】へ
