スポンサー広告


 ←五月人形 →61歳*チョコタルト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【五月人形】へ  【61歳*チョコタルト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

テーブルマーク★春の新商品★子供に人気&ヘルシーなお弁当のおかず!!

 ←五月人形 →61歳*チョコタルト

幼稚園入園までにあと1週間をきりました。
と、いうことは
お弁当が始まるのもあと1か月ちょっと・・・

娘が入園する幼稚園はお弁当が週に2回あります。
同じ2年保育を希望するママ友とお弁当作りの練習をしたりもしていますが
やっぱり悩みは
「おかずのマンネリ化」
「お弁当を空っぽに食べてきてほしい」というのが母親共通の願いなので
絶対に食べてきてくれるおかず&バランスを考えると
どうしてもマンネリ化してしまいますよね~^^

ですがそんなママたちの救世主!
今回はテーブルマークさんの商品を使ってみました*

13962156402180.jpg

********************

ポテトサラダの入ったハンバーグ
img_product_400399435530704156e9b8.jpg
内容量 5個入/150g
調理方法 電子レンジ 自然解凍
原材料名 食肉(鶏肉、牛肉、豚肉)、野菜(たまねぎ、じゃがいも、とうもろこし、にんじん)、つなぎ(パン粉、全卵、大豆粉、小麦粉加工品、でん粉、乳たん白)、半固体状ドレッシング、粒状植物性たん白、豚脂、砂糖、食塩、野菜ブイヨンパウダー、おろしにんにく、ビーフエキス調味料、香辛料、ポークエキス調味料、乾燥パセリ、たん白加水分解物、植物油脂、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、加工デンプン、グリシン、焼成Ca、着色料(カラメル、ウコン)、香辛料抽出物、香料、(原材料の一部に乳成分、ごま、ゼラチンを含む)

野菜食堂2種の菜食おかず
img_product_2_400399435530704156e9b8.jpg
内容量 4カップ入/112g
調理方法 電子レンジ 自然解凍
原材料名 【野菜のトマトソースあえ】野菜(かぼちゃ、なす、たまねぎ、とうもろこし、青ピーマン、赤ピーマン、黄ピーマン、にんにく)、トマト・ピューレーづけ、植物油脂、トマトペースト、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、チキンエキスパウダー、食塩、貝エキス、香辛料、酵母エキス、しょうゆ、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、グリシン、着色料(紅麹)、(原材料の一部に卵、小麦を含む)
【豆と根菜のきんぴら】野菜(ごぼう、にんじん、えだまめ)、味付け金時豆(金時豆、砂糖、水あめ、食塩)、果糖ぶどう糖液糖、しょうゆ、みりん、ごま、植物油脂、かつおだし、食塩、米こうじ調味料、赤唐辛子、ソルビトール、増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸)、pH調整剤、グリシン、酸味料、(原材料の一部に卵、小麦を含む)

********************

お弁当おかずだけだと思っていたのですが
まるで出来立てが味わえる、冷凍パンの試食も入っていました!
( *´艸`)嬉し-----い*

13962156603163.jpg

さっそく頂きました!
プレーン味*チーズ味
13962156793544.jpg 13962156858065.jpg

外はカリッ☆ 
中はふわっ♪

13962156930466.jpg

やさしい、素朴な味わい*
体が目覚める朝食にぴったり^^b
娘はチーズ味が気に入ったようで朝からモリモリでした*

13962157380507.jpg

そして、本題のお弁当おかず☆

13962156468051.jpg 13962665619470.jpg

午前中、サロンに行こうと思っていたので
予行練習もかねて、帰ってきたらすぐ食べれるようにとお弁当を作っていきました^^

13962665808302.jpg

ポテトサラダがいい存在感♪

13962665881573.jpg

もちろん、きれ~に完食してくれました*

今度は野菜のおかずを主人のお弁当で☆

13962156530732.jpg 13962665680381.jpg

他のおかずが娘と同じになってしまったので
肉好きの主人には物足りなくなっちゃったかな?と思ったのですが

13962666403898.jpg

帰ってきてお弁当箱を出したときに
「ハンバーグ、うまかった!」と言ってました^^

私「野菜のおかずは??」
主人「おしゃれな煮物って感じだったね!ご飯と合ってたよ^^」
(この日は「豆ときんぴら」を入れました。)

後日「タラトゥイユ風」を入れましたが
こちらも「冷めてもおいしい」と好評でした^^

実は冷凍食品をあまり好まず
ほんっっとに困った時以外
お弁当のおかずは毎回手作りが基本の我が家でしたが
主人も気に入ったようなので、これからは今まで以上に利用したいと思いました*

というか、テーブルマークさんの素敵なサービス精神に
単純ですが私がヤられてしまいましたわ( *´艸`)むふふ♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【松本ファーム】プレゼントに最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>
烏骨鶏ギフト

ふんわり、柔らか、マカロンカラー。シャルレの上質なバスタオル&フェイスタオル

3つの機能を持つ万能ブラシ。スタイルアップブラシを5名様にプレゼント!

かに親分ファンサイトOPEN記念!極上「タラバガニ脚1kgBOX」プレゼント!
カニ通販 ヨネスケ印のかに親分





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【五月人形】へ  【61歳*チョコタルト】へ

~ Comment ~

記事投稿ありがとうございました

このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

もうすぐ入園なのですね。おめでとうございます。
うちは今度下の子が年中なので同じ年でしょうか?うちの幼稚園も週2回のお弁当です。
上の子の時は毎日同じお弁当じゃないとダメで毎朝ふたをするまえにチェックしてましたね。
下の子は逆に「定番」ってのがなくてこちらも毎朝ふたをする前にチェックして妻にダメ出ししてます。。。

ヒヨコがとってもかわいくてこんなお弁当だったらいいなぁと思いました。たくさん食べてくれるといいですね。


朝パンをお子様に美味しそうに召し上がっていただいている写真を見てとてもうれしかったです。
これからも色々と楽しいイベントを考えていきたいと思いますのでモニプラを覗きに来ていただけると嬉しいです♪

こちらこそ、数ある応募の中から選んでいただき、ありがとうございました*
サプライズプレゼントも、こうやってコメントを頂けることに対しても
お客様一人一人をとても大切にされてる企業なんだな~と思いました。
今後も素敵なイベントを期待しています!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^
  • #110 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2014.04/09 20:40 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【五月人形】へ
  • 【61歳*チョコタルト】へ
