スポンサー広告


 ←アロニア果汁100%ジュース →ぐりとぐらのパンケーキ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【アロニア果汁100%ジュース】へ  【ぐりとぐらのパンケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

6脚までスタッキングOK★マギー スツール

 ←アロニア果汁100%ジュース →ぐりとぐらのパンケーキ

昨年末、現在の住まいに引っ越してきました。
中古住宅ですが、素敵なキッチンと
その時住まわれていた方が大事にお住まいになってるんだな~と感じられたこと
そして、引っ越しで家具が不要になるので、宜しければ是非と
立派な家具の数々を提供してくださったことが決めてでした^^

提供してくださった家具は本当に立派で
自分たちでは到底買えないような代物なのですが
ダイニングのチェアが立派な分、背もたれが長くてすごく重くて
テーブルを拭くときに不便に感じたり><

今回は来客の時にもさっと出せて便利そうなスツールを見つけたので
ご紹介です^^

13970456067620.jpg

********************

6脚までスタッキングOK★マギー スツール

maggie_18.jpg


商品サイズ
・幅330×奥行き330×高さ440(mm)
材質
・天然木、積層合板
重量
・2.4(kg)
カラー
・ピンク/ブルー/グリーン/イエロー/ブラウン/ホワイト
生産国
・ベトナム
備考
・6脚までスタッキング可能
・耐荷重:約80(kg)
組立
・完成品
注意事項
・出来る限り実物に近いお色にて画像を掲載しておりますが、PCモニターなどの環境等のちがいにより若干異なる場合がございます。

********************

私が選んだのはイエロー^^
キッチンの壁紙がグリーンなので、合うかな~?と思って選んでみました*
イエローとは言ってもパンチが効いた色味ではなく
木の風合いを活かしたやさしい色合いなので気に入っています^^

軽いのにしっかりした作り。

13970456446293.jpg 13970456214641.jpg

他のカラーもナチュラルでどんなお部屋にも合いそう☆
タイトルにもありますが
6脚まで重ねて置いておけるので、普段の家族使いにはもちろん
来客用にも場所をとらないのが嬉しい*

maggie_09.jpg maggie_04.jpg

4歳の娘が座って、このサイズ感

13970456349192.jpg

もちろん大人が座っても
座り心地に問題ありません^^

ただひとつだけ。

13970456585184.jpg

滑り止めの付け方が、ちょっと雑な部分がありました><
使うには支障ありませんけどね^^;

我が家での定位置はここ*
いつでも使えるし、邪魔にもならない♪

13970456745546.jpg
本当に可愛いので、いくつでも揃えたい。

快適ホームズファンサイト参加中


**********参加中**********

肌ざわりなめらか、しなやかにフィット。シャルレのリヨセルインナー(ノースリーブ)

裏地付!!プチプラカラバリバンデミニスカ■10名様モニター募集

リペアジェルをベースに開発した 【リペア洗顔フォーム】現品モニター募集

“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【アロニア果汁100%ジュース】へ  【ぐりとぐらのパンケーキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アロニア果汁100%ジュース】へ
  • 【ぐりとぐらのパンケーキ】へ
