スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*作品*にはなれない子達公開 →*イベント*~Natural Palette Vol.6 ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*作品*にはなれない子達公開】へ  【*イベント*~Natural Palette Vol.6 ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

*作品*ガーリーなヘアゴム

 ←*作品*にはなれない子達公開 →*イベント*~Natural Palette Vol.6 ~
前回ボツ作品をご紹介しましたが、今日はちゃんと作品になってくれた子達の紹介^^

まずは今回初めて使用したハート型のレジン
DSC00546_convert_20111213133147.jpg
中にはこれまたお初なクリアシートにプリントされてる素材やドライを使用しました☆
いつもは動物と押し花で「森」のイメージですが
こちらを使うと「ガーリー」な雰囲気に仕上がってとても私好みです♡
でもまだ使い方がいまいちなので
これからもっと使用して慣らしていかないとだめですね><

他はおなじみの作品たち♪
DSC00549_convert_20111213133244.jpg
ゴムはたれ耳うさっちに合わせて明るめの茶色を使用してみました^^
同じ動物素材でも背景がかわると全く違った印象になって面白いですね!

sサイズにはペンちゃんをいれましたよ☆
DSC00550_convert_20111213133317.jpg
横向きと正面。。。
ペンちゃんを使うときはどうしても明るめの色ではなく
涼しげな色を合わせてしまいます。。。
でもこれも背景をかえればまた違った印象になりますよね><
挑戦してみなきゃ^^

**********参加中**********

【ガサガサかかと】 しっとり♪  かかとケアの足うら美人!
webshop温むすび 【株式会社山忠】

テレビでもおなじみ!『収納王子コジマジックのすっきり片づく超収納テクニック』
ESSE  BOOKS 「収納王子コジマジックのすっきり片づく超収納テクニック」

贈りたい贈られたい!5星ホテルシェフのレシピで作った大人のコンフィチュール! 
La Maison d'EX. 【メゾン・イクス】

vol.11 有機小麦粉を使った焼菓子をご試食しませんか?
焼菓子の通販専門店【コントレ】

【クリスマス企画】☆自然の恵みえびフライ 20名様モニター☆
神戸洋食倶楽部

【限定30名】 ハーブを使った新感覚サプリメント『tula』 モニター募集!
新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*作品*にはなれない子達公開】へ  【*イベント*~Natural Palette Vol.6 ~】へ

~ Comment ~

頑張ってるね~

色々レパートリーが増えてすごいね。
レジンはその中に自分の世界を作れるから大好きです。
私もむか~し作ってみたいと思ったけど、まだ全然流行ってなくて、作り方も解らなくて諦めました。ってかセンス無いから組み合わせが出来ないのが本当の理由だけど・・・

余談だけど、コジマジック 私買ったよ~

No title

*smileさん*
レジンをやりたい衝動にかられるととまらなくて
3日連続で流しました^^
だけど失敗が怖くて一度ににたくさんは作る気になれません。。。
押し花もなくなってきたし^^;

コジマジックほしいです><あたらないかな~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作品*にはなれない子達公開】へ
  • 【*イベント*~Natural Palette Vol.6 ~】へ
