スポンサー広告


 ←ハニーシフォン →【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ハニーシフォン】へ  【【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

子どもの日にちなんで

 ←ハニーシフォン →【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)
今日から5月ですね^^
もう大型連休に入っている方もいるみたいですが
あいにく北海道はあまり天気も良くなさそう><

話は変わりますが、小学生の事故は5月が一番多いそうです。
学校にも慣れて、一番油断しやすい時期ですから
うちは小学生ではないけど、子どもの交通安全は考えさせられる今日この頃です。
(交通安全クラブの役員もすることになりましたしね~)

今週から娘の幼稚園でもお弁当が始まりました♪
一発目のお弁当は娘がさっさと仕舞っちゃったので写真撮れませんでしたが
今日はこんな感じ~♪

13989033020352.jpg

ウィンナー。
こいのぼりっていうよりも、シシャモっぽい(笑)
赤がなかったので、ほっぺと卵焼きにも
ケチャップでちょっと赤をプラスしときました~

昨日のお昼にも子どもの日気分を*

13989032911490.jpg

速攻ケチャップを消して食べてましたが^^;
まぁ、喜んでくれたからいいか・・・

自分のにも遊び心を~^^

13989032972821.jpg

事故など起こさないよう
GWを楽しんで下さい^^

**********参加中**********

もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまちコーンポタージュ味】15名様募集!
【もち吉】お味見セット 味くらべ

【アンデルセン】家族で楽しむパンセット 5名様モニター募集!

モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!
石屋製菓

無添加の野菜パウダーで離乳食を作ってくれる方募集!
便利野菜.jp



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ハニーシフォン】へ  【【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハニーシフォン】へ
  • 【【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)】へ
