スポンサー広告


 ←子どもの日にちなんで →GWと立ち寄ったお店



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【子どもの日にちなんで】へ  【GWと立ち寄ったお店】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)

 ←子どもの日にちなんで →GWと立ち寄ったお店
新年度を迎えて早1ヶ月。
やっと春が来た~*とおもったら
いきなり25°とかになって初夏の陽気すら感じた北海道*
そんな季節には、可愛らしいプリントTシャツがきたくなります^^

今回は【NAVY×David Goliath】プリントTシャツの試着レビュー☆

13983380231580.jpg

********************

159d3.jpg

<マックハウスをまだよくご存じでない方へ>--------------------------

マックハウスは・・・
全国に「Mac-House」「アウトレットJ」「ゴールウェイ」といったお店を展開し、
デニム・ジーンズ、ジャケット、Tシャツ、ポロシャツといった
「カジュアルファッション」をみなさまにお届けしている企業です。

こちらのTシャツは・・・
フツーの人生なんてツマラナイ。
なんでもかんでも面白おかしくして楽しく過ごしましょう!
という思いを込めて作られたアイテム☆
ベーシックなTシャツをよりユニークに表現させました!

デザインひとつひとつにユーモラスなメッセージが込められていて、
着ていて楽しくなる商品ですよ。

メンズ8種類、レディース16種類の中から、
あなたのお好きなデザインをお選びいただくことができます!
あなたはどのデザインがお好きですか???

********************

私がレビューするのはレディースプリントTシャツのLTキミドリ
かわいい猫ちゃんのプリント♪

13983380314711.jpg

生地は透けることもなくしっかりとした生地。
すでに何度かお洗濯をしましたが
ぜんぜんヘタレ感もなく、長く愛用できそう^^*
肌触りもいいので、ついつい手を伸ばしてしまってヘビロテの予感(笑)

13983380403412.jpg

自分なりにコーディネートを楽しんでいます^^
たとえば~
これからのレジャーはこんな感じ☆
いつでも羽織れるように
腰にシャツを巻いて、焼き肉やスポーツ観戦なんかいいかも~

12_convert_20140502133638.jpg

スカートにニット帽を合わせてカジュアルに☆
イメージはライブとか??

12121_convert_20140502133729.jpg

シフォンスカートと合わせてデート仕様にも^^
最近デートなんてしてないな~・・・
子どもを預けて主人と出かけても、食事を済ませたらさっさと迎えに行っちゃいます^^;
(落ち着かなくて(笑))

20149_convert_20140502133744.jpg

最後は一番自分らしいく
リラックスできるゆるカジスタイル^^

2014_convert_20140502133714.jpg

Tシャツって中にインナー着たり、パーカー着たりすれば冬でも着られるから
オールシーズン着回せる優秀服ですよね^^
他にも可愛いデザインがいーーーっぱい*
たくさん持ってても気分で着られていいですね♪

一緒に入ってた「nana」も
可愛い生活雑貨やコーディネートが満載!

13983380559223.jpg

なかなか雑誌も買わなくなったので
すごく新鮮な気持ちで楽しく拝見させていただきました^^

13983380656874.jpg 13983380746715.jpg

これからの季節にほしくなる爽やかなアイテムがたくさんあります!
是非チェックしてみてくださいね^^
マックハウスさんのサイトはこちらからご覧いただけます→

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

カラージュートTストラップウェッジサンダルのモニターを5名募集します!

【titivate】ひざ丈チュールスカート

★やせ魅せ★amorosoの大人の洗練タックパンツ モニター募集♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【子どもの日にちなんで】へ  【GWと立ち寄ったお店】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【子どもの日にちなんで】へ
  • 【GWと立ち寄ったお店】へ
