スポンサー広告


 ←【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース) →お久しぶりです~^^;



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)】へ  【お久しぶりです~^^;】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

GWと立ち寄ったお店

 ←【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース) →お久しぶりです~^^;
息子の夜泣きによる疲れから
なかなかブログを更新できませんでしたが
思い出記録としてGWの事を~^^

今年のGWは親戚23名が大集合して
洞爺サンパレスへ出かけました*

行きでは父、母、祖母、兄家族と
恵庭にある釜飯の人気店「いちえ」へ☆

13995193321093.jpg
13995193381384.jpg

前は住宅街にポツンとあった店舗だったらしいのですが
人気があったので店舗も大きくなり、場所も変えてオープンしたらしいです*
開店してすぐの時間帯だったのに、確かに混んでた~!
釜飯はオーダーしてから炊くので時間はかかりますが
味は確かでしたよb
今回は娘と一緒に食べたので、今度は食べ損ねた「梅じゃこ釜飯」をたべた~い><

サンパレスについてからは洞爺湖畔を見渡せるお部屋でちょっとのんびりし
娘と主人はすぐにプールへ♪

13993589250580.jpg

気持ちよさそうにプールに浸かってましたが
顔に水がかかるのが苦手な娘は何度か泣いてました^^;
息子が大きくなったら、私も一緒に入って遊びたい*

夕食バイキングのあとは一部屋広間をとって
ゲームをしたり、久しぶりに会う親戚とワイワイ雑談して
記念写真を撮ってお開き

20142237.jpg


期間中に打ち上げていた花火が素敵でした*

13993589356572.jpg

翌朝、チェックアウトの時間と共に解散しましたが
私たちは姉家族の住む函館へ☆

私と主人熱望のラキピ♪
やっぱりチャイニーズチキンバーガーを食べなくては始まりません(笑)

13993589749578.jpg

混んでいたけど
子どもたちは遊具で遊べるし、店内も広いのでスムーズに感じました^^

13993589466414.jpg

お腹を満たした後は桜が満開の函館公園へ

13993589809119.jpg 13993589908260.jpg

出店もあってお祭りムードで盛り上がってました^^

夜は姉宅へ泊まらせていただき
翌日は程よく渋滞に揉まれながら小樽経由で帰宅。
盛りだくさんの連休でした^^
特に娘は、ずっと前から楽しみにしていたのもあり
なかなか会えない従兄弟とあえて本当にうれしかったみたい*

いい思い出が増えたね(*^^)v

**********参加中**********

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
シャイニング化粧品

【新商品】初夏にうれしいハニーミントボディソープ

【現品】くすみケアにも(´▽`*) こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング☆

【現品プレゼント】UVプルーフブリリアントルースパウダーモニター【50名当選】



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)】へ  【お久しぶりです~^^;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【NAVY×David Goliath】プリントTシャツ(メンズ・レディース)】へ
  • 【お久しぶりです~^^;】へ
