スポンサー広告


 ←お久しぶりです~^^; →作品いろいろ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お久しぶりです~^^;】へ  【作品いろいろ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*雑貨*

ショルダー長財布

 ←お久しぶりです~^^; →作品いろいろ
5月はハンドメイドイベントが増えてわくわくする時期です^^
先日もとあるイベントがあったので出かけてきました♪
狙ってたショルダー式お財布、手に入れましたよ~( *´艸`)

14008241977482.jpg

子連れだとどうしても荷物が多くなりますが
ちょっと荷物から離れたい時など、貴重品はずっと身に着けていられるショルダータイプが便利で安心^^
だけど、買ったあとで気づいたんですが、こちらのお財布
ベルトを付ける部分が左にしかついてなかったーー( ;∀;)

14008242030273.jpg
14008242073934.jpg
14008242125915.jpg

ガビーン(゚∀゚)となり
考えたあげく、自分で作ったレジンのかぶとピンで代用~♪

14008242196096.jpg

結果的には、よりオリジナリティーが出て気に入っています^^
しっかりくっついてるし♪

14008242243257.jpg

こういうひと工夫で楽しめるのも、ハンドメイドにいいところだと改めて思いました~☆
めでたし、めでたし*

**********参加中**********

【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【酵素ダイエット!】美味しいスウイーツ酵素で夏までにキレイに痩せたいモニター募集

【現品】チャチャルローション5名様募集【人気商品】

【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【お久しぶりです~^^;】へ  【作品いろいろ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶりです~^^;】へ
  • 【作品いろいろ】へ
