スポンサー広告


 ←ショルダー長財布 →白塗り



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ショルダー長財布】へ  【白塗り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

作品いろいろ

 ←ショルダー長財布 →白塗り
イベントの詳細は後日書こうと思っていますが
そのイベントに向けて少しずつ作品を作っています。

まずはドイリー*

14008241507780.jpg

テーブルや棚の上に敷くのも、目隠しに掛けるのもよし♪
小さ目のテレビならテレビカバーとしても使えるサイズ感です^^

押し花とドライのアクセサリー

14008241561251.jpg

ハートのはバラの花びらなんですが
自分用にも作って毎日つけてるお気に入りです^^

14009934227640.jpg

厚みがあってぷっくりした作りなので、それがまた可愛いですよ♪
もう少し増やす予定です☆

そして、こちらは夏のイベントには出す予定はないのですが
作っちゃったのでお披露目~
キノコのストールピン^^

14008475089071.jpg

アリスのイメージで、ウサギやトランプ、懐中時計のチャームと一緒につくりました^^
ストールにつけるとアクセントになってすっごく可愛い*

14008475028100.jpg

こちらのキノコタイプは秋用ですが
夏用にもかぶとピンは作りますよ~☆
夏だってUVカーディガンやストールに付けたいですよね^^
また作ったら載せます*

**********参加中**********

丈夫で軽く、水や汚れにも強い!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ
雑誌が入るラージサイズ!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ

★やせ魅せ★amoroso 絶品シルエットのアンクルフレアーパン モニター募集♪

【グレンチェック】オリーチェレザー二つ折り財布を3名様にモニタープレゼント!
グレンチェック株式会社

太ももにすき間ねじりガードルモニター募集!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ショルダー長財布】へ  【白塗り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ショルダー長財布】へ
  • 【白塗り】へ
