スポンサー広告


 ←作品いろいろ →家庭菜園



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【作品いろいろ】へ  【家庭菜園】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

白塗り

 ←作品いろいろ →家庭菜園

ショルダー長財布の記事で自分用に作ったかぶとピン

14008242196096.jpg

同じタイプで柄を変えたものを作りましたよ~*

14010682388193.jpg

ストールを留めたり、帽子や鞄のアクセントに着けておくのも可愛いですよね^^

あとはヘアピンも~☆

14010682326832.jpg

こちらのヘアピンは格安で販売するよていです。。。
と言うのも、一番最初に作った試作的なもので
あまり納得がいかなかったので・・・
同じ柄を閉じ込めたかぶとピンと比べるとよくわかりますが、柄が暗いですよね?

14010682279811.jpg

これを作ってから、他の商品は一度土台を白塗りして
より柄が映えるように工夫しています。

14010682234320.jpg

まだまだ作品は作る予定です♪
久しぶりのハンドメイド、たのしぃ~^^*

**********参加中**********

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪
上州麦豚のお肉たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON

夏にピッタリ☆ライム味ですっきり爽やか仕上げのトルティアチップスを40名様に!!

フルーティな新ジャンルの日本酒【花の香701】



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【作品いろいろ】へ  【家庭菜園】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【作品いろいろ】へ
  • 【家庭菜園】へ
