スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花の季節 →お待たせしました^^



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【花の季節】へ  【お待たせしました^^】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

役員のお仕事

 ←花の季節 →お待たせしました^^

娘の幼稚園では、今月末に運動会、来月末には夏祭りと
1学期でも大きなイベントが入っているので
役員は大忙し*
いろいろ決めること、用意することがあるので
6、7月は幼稚園の行く回数も増えそうです☆

夏祭りでは父母会から3つゲームを考え、景品を作ることになっているんですが
去年は海をテーマに、ゲームや景品を考えていたみたいなので
今年は「忍者」をテーマにしてゲームや景品を考えることになりました^^
ゲーム(修行)は3つ行われるので、カードを購入してスタンプラリー(というか、シールラリー)形式。
そのほうが、いちいち会計に苦労しないので><
景品は、手作りで作らなくてはならないものでは
手裏剣・刀・仮面・風車。
最後、すべて修行を達成できた人には
八巻とラリーカードの表にキラキラ手裏剣を貼ってもらえ、カード自体がメダルになるという仕掛け^^
他、ガチャガチャなどで取ったおもちゃなど各家庭から集めたり
飴やゼリーを買ったり
バザーも同時になるので、そちらでも用意しなきゃいけないものがあったりと
頭がこんがらがっっちゃいそうですが((笑))

一応、サンプルでラリーカードと仮面を作ってみました^^

14020236050341.jpg

14020235988580.jpg

娘も気に入ったみたい*

あと、バザーで男の子ウケするものが浮かばなかったので
プラ板で妖怪ウォッチと虫モチーフのキーホルダーを作ってみました^^

14020319982360.jpg

ジバミャン、クリアだとやっぱり寂しい^^;
クワガタは地味すぎ・・・車とか恐竜のほうがいいかな?
次回の役員会で、どう評価されるかな~??

**********参加中**********

水素でできてる化粧品!?「クリスタルミスト」「マルチミルク」現品プレゼント!

【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【花の季節】へ  【お待たせしました^^】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花の季節】へ
  • 【お待たせしました^^】へ
