スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エコクラフト*初作品* →リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【エコクラフト*初作品*】へ  【リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス

 ←エコクラフト*初作品* →リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)

CMでもお馴染みのマンナンライフ・蒟蒻畑
一時期はまってよく食べてたな~^^
私はモモ味が好きですが、今回は消費者からも要望が多い
クラッシュタイプの「カシス」味を試してみました^^

********************

img_909855560536b4e6217192.jpg

 蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで
 手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。

 抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な
 味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。
 カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。

 蒟蒻畑ビューティーカシスで「朝キレイ」はじめましょ!

********************

こんな感じで届いたよ~*

14042649115710.jpg

クラッシュタイプなら4歳の娘でも手を汚すことなく食べれるし
食べきれなかったらまた蓋をしてとっていけるから衛生的☆
おやつとしてもサッとあげられて便利ですb

そのままでも十分美味しいんだけど
今回は牛乳とはちみつ、レモン汁でラッシーを作ったので
それに混ぜたら美味しい&ちょっとおしゃれかな~?とおもって混ぜてみました^^

14042649166671.jpg

私のカメラではあまり美味しそうに移せなかったので(カメラのせいにしてる)
ちょっと蟇目で~^^;

最初の一口目は
「おいし~!いける~♪」と思って飲んでたのですが
後半になるとちょっと飽きてきた~(゚∀゚)
結論は別々に飲んだ方が美味しいかなって思っちゃった(笑)

後日、蒟蒻畑だけでもいただきましたが
要望が多いだけあって爽やかな酸味と甘みで
これからの季節、小腹がすいたときや
夏バテで食欲がないときでも美味しくいただけそう^^

これから本格的な夏が到来しますが
アイスや冷たい飲み物ばかりでなく
体に気を使って「蒟蒻畑」おすすめですね~^^

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

UVはしっかりしっとりオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品15名

【100名様!】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【エコクラフト*初作品*】へ  【リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エコクラフト*初作品*】へ
  • 【リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)】へ
