スポンサー広告


 ←クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス →オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス】へ  【オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)

 ←クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス →オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本

紫外線が強い夏。
子どもたちの肌も心配ですが、やっぱり30年生きてきた自分の肌も心配^^;
自分で言うのもなんですが、シミは少ないほうだと思います。
だけど、最近、ほんっと増えてきた!!
どうにかしたいと思っていたところ、優れた美容液を発見☆
私、お恥ずかしいですが、美容液なんて使ったことなくて・・・><
シミは少ないほうだけど、それは自分の努力によるものではなく
生まれつき肌が強いおかげなんだと思います。

だけど、去年息子も出産したことだし
彼女に見えるような(←ずうずうしい)若々しい母でありたい><
そろそろ自分でも努力しなくはと、今回はリペアジェルを使ってみました^^

14042649521353.jpg

********************

植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液。
長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、一滴の水も使用しない美容成分だけを実現し、年齢による肌悩みのケアや、うるおい効果が小ジワを目立たなくする※ことを目指します。

※効能評価試験済み

8ml(約15日分)  1,900円(税抜)

********************

洗練されたボトルは、表現がうまくできないけど
「効きそう!」って率直に思いました^^

14042649459672.jpg

手にとってみてまたビックリ!
濃密ぅ~Σ(゚Д゚)

14042649584944.jpg

お風呂上がりにしっかりなじませて^^

14042649711235.jpg

しっとり使いたい場合はそのままで。
さっぱり使いたいときはお水や手持ちの化粧水でのばせばOK♪
私は仕上がりがしっとりとしてるほうが好きなので(乾燥肌だし)そのまま使うのが気に入っていますが
1本で季節によって使い分けることもできるのですごく便利だと思いました^^

お化粧して仕上げたらこんな感じでいつも外出してます☆

14042650957966.jpg

商品もボトルデザインも本当に素敵なのですが
使い続けるとちょっと気になることが・・・。
ボトルのせいだと思うのですが、美容液自体は無臭なのに
顔になじませていくうちになんだか金属っぽい匂いがするのが気になりました。

最初は指輪のせい?っとおもって数日外して使用してみたのですが
どうもそのせいではないみたい。
ボトルの外側を匂ってもそんな臭いはしないので
たぶん中身なんだと思います。

それさえなくなれば、言うことなし!
是非購入を検討したい商品でした^^*

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス】へ  【オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クチコミで話題の蒟蒻畑 ビューティーカシス】へ
  • 【オーラパールミニサイズ(非売品)5g×3本】へ
