スポンサー広告


 ←*日常*レジン教室 →*日常*こんまり流収納



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*レジン教室】へ  【*日常*こんまり流収納】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

*モニプラ*リッチネ 中厚手 ゴム手袋

 ←*日常*レジン教室 →*日常*こんまり流収納
*まずは商品説明*

【敏感肌のための下ばき用手袋】

綿100%で吸湿性に優れています。

抗菌防臭加工は、30回程度まで洗濯してもほとんど効果は変わりません。

ゴム手袋をはめる際の下ばきや
ハンドクリームや薬を塗った後の、就寝中のベトつき防止にご使用ください。


【樹から生まれた手袋 リッチネ 中厚手 ゴム手袋】

柔らかく使いやすい中厚手です。内面には裏毛をつけ、さらに特殊加工を施しておりますので、スムースに脱ぎはめできます。

抗菌加工を施しています。

手荒れの原因のひとつとされているタンパク質を、ほとんど分解除去しています。

従来のゴム手袋よりさらに柔らかく、気になるゴムの臭いを抑えています。
くり返しご使用いただいても、塩化ビニル製に比べて硬くなったり、縮んだりしにくく、また強度にも優れており丈夫です。

環境ホルモンと言われているフタル酸エステル類を含まない環境にやさしい低アレルゲン天然ゴム(SeLatex)を使用しています。

土中の微生物により分解され自然に還ります。

※S/Mサイズはピンク
Lサイズはグリーンをお届けします。

********************

「敏感肌のための下ばき用綿手袋+樹から生まれた手袋 リッチネ 中厚手 ゴム手袋」
試してみました。

DSC00633_convert_20111224071624.jpg

ゴム手袋は手荒れを防ぐだけでなく、ひどい油汚れ以外は節約の為に水で洗うことが多いので
冷たさを軽減してくれる役割もあり、我が家では愛用しています。
私が普段使っているのは100円以下の安いゴム手袋。
DSC00635_convert_20111224071703.jpg
半月もすれば指先がカチカチで使いづらくなります。
(写真ではわかりづらいかもしれませんが^^;)
DSC00636_convert_20111224072018.jpg

そこで今回試したのが「リッチネ 中厚手 ゴム手袋」
DSC00637_convert_20111224071857.jpg
とても柔らかくて指先まで動かしやすい^^
普段は薄手を使っているのですが、中厚手で裏毛がついていると
はめた感じもとても気持ちよく、着脱もスムーズです
DSC00680_convert_20111224071947.jpg
使用して1週間がたちましたが、新品の状態と変わらず
指先もしなやかなままでとても満足しています^^

続いて、睡眠時のハンドケアには「敏感肌のための下ばき用手袋」を使用しました。
DSC00681_convert_20111224072403.jpg
私は幼い頃に爪噛みのクセがあったので
ささくれがひどく爪が不恰好&薄くて弱いので伸ばすと変に割れたりするのが悩みでした。
ネイル用オイルを使ったり、マメに爪周辺をマッサージして多少はよくなりましたが
この季節はただでさえ乾燥からダメージが大きく、手全体のケアが必要ですよね><

ハンドクリームを塗って1晩寝てみると
翌朝、手全体が潤っていて自分でも気持ちが良かったです^^
使用した後、手袋にべたつきは多少残りますが、30回洗濯しても抗菌防臭加工が衰えないってすごいですよね!
毎日までしかなくても、週1ペースでこれから自分の手を労わってあげたいと思います。

ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中

**********参加中**********

★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!
モデルシルエット ローズボディミルク

どれでもお試し!くもん出版★試したいモノ逆指名!「うちの子にぴったり」みつけてね
くもん出版



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*レジン教室】へ  【*日常*こんまり流収納】へ

~ Comment ~

No title

私も使ってるよ~!やっぱり安物とは違うよね(笑)
これで土に戻るなんて、不思議だよね~!!

Re: No title

もう半月くらい使って、普段なら替えてる域だけど
全然新品と変わらずしなやかなままなのが驚き!
やっぱり安物とは違うね^^☆
  • #22 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.01/02 20:03 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*日常*レジン教室】へ
  • 【*日常*こんまり流収納】へ
