スポンサー広告


 ←*モニプラ*リッチネ 中厚手 ゴム手袋 →*日常*今年のことと来年の抱負



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*モニプラ*リッチネ 中厚手 ゴム手袋】へ  【*日常*今年のことと来年の抱負】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

*日常*こんまり流収納

 ←*モニプラ*リッチネ 中厚手 ゴム手袋 →*日常*今年のことと来年の抱負
クリスマスも過ぎ、年末ですね~。。。
主人は明日からお休みで今日も早い時間に帰ってきたので
尚更「年末だな~」と思いました^^

普段は日曜以外に休みのない主人。
泊まりで旅行に行きたくてもそうそう行けません><
でもお仕事があるのはいい事だし、今の時代贅沢は言えませんよね!
いつも私や娘を全力で守ってくれる主人に、短い期間ではありますがゆっくり休んでもらえるよう
年末年始を過ごしたいと思います☆

我が家は引っ越したばかりなので大掃除の必要はあまりないのですが
引っ越して1ヵ月半、あれだけ物を捨てたり整理したはずなのに
こんな短い期間でまた物が収納しきれてないな~っと感じます。
先日テレビで見たのですが、この時期の大掃除や年明けには引越しシーズンにもなるということで
収納コーディネーターのこんまりさん(本名わかんないけど^^;)が取り上げられてました^^

ママ友達ともこんまりさんの話になり
その方のご主人が影響を受けて本を買い、すぐに家の中を整理したみたいで
以前来た時よりとても家の中がすっきりしていました☆
丁度わたしも棚の整理などをこんまり流に収納し直していたので
収納ってこんなに大切なんだな~っと改めて思いました><

今日、無事に洋服たん笥や娘の衣類の収納も終えて
新たにカラーボックスを買って前から片付けたかった娘のおもちゃもすっきり☆
同時に心もすっきりしました^^
DSC00705_convert_20111229195555.jpg DSC00707_convert_20111229200011.jpg DSC00708_convert_20111229200039.jpg
DSC00710_convert_20111229202507.jpg
こんまり流収納を始めたところ、満杯だと思っていたたん笥の中身にスペースが生まれ
やればやるほどスペースが広がって違うものを収納できるので、片付けていてとても楽しかったです♪
まだまだ片付けられるところや無駄になっている収納スペースがあるので
さらに追求して私もお部屋をすっきりさせるぞ!

**********参加中**********

【新商品】練り胡麻たっぷりごまだれ・・・何に使います?【教えて!アイデアレシピ】

【アロマスター】ほっこり癒される香り【ユズ】を20名様に
100%天然アロマスプレー

生パスタ通販 【生パスタセット(ソース&生麺) 3食を食べよう♪】

【ブログなしOK】7.2度上昇めちゃヒートウエアをお試し♪アンケートモニター募集

おうちであったかごはん☆ゴムちゃんから10名様にキッチングッズプレゼント♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*モニプラ*リッチネ 中厚手 ゴム手袋】へ  【*日常*今年のことと来年の抱負】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*モニプラ*リッチネ 中厚手 ゴム手袋】へ
  • 【*日常*今年のことと来年の抱負】へ
