スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*日常*こんまり流収納 →新年



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*こんまり流収納】へ  【新年】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

*日常*今年のことと来年の抱負

 ←*日常*こんまり流収納 →新年
今年ももうすぐ終わってしまいますね。。。

今年は日本が大きく揺れ動く出来事がありました。。。
大きな大きな傷を負った人たちに自分ができるとても小さいこと
だけど、その小さいことが集まって傷よりも大きな癒しとなることを信じて
来年も支援を続けていかなければなりませんよね!

私個人のことを言えば
育児の合間でもできる趣味を見つけたくて始めたハンドメイド。
今年は初めて出店もできて、自分の作り出したものをお客様に認めてもらう喜びや
他の作家さんとの出会いを得ることができました。

来年は今年よりももっと製作ペースもあげて積極的に動きたい!


っと思っていますが、どうなることやら・・・

相変わらずかなりスローなマイペースとなりそうですが
来年もスキルアップを目指して頑張りたいと思います☆

**********参加中**********

木製こども家具とおもちゃウッディプッディから「お気に入り」を見つけて! ←参加中

うちの娘はおままごとも好きですが、私が最近ハンドメイドにはまっているのを見て
娘も興味が湧いてきた様子^^
私が製作をしていると必ず寄ってきて物ほしそうにしています。
以前子育てサロンでも木製の紐通しを熱心にしていました。
DSC00116_convert_20110908131729.jpg
可愛らしくて温かみのある紐通しのおもちゃを探していたら、ウッディプッディさんで見つけました!
img57968639.jpg
詳細はこちら♪→http://www.woodypuddy.com/SHOP/G03-1165.html
ハートや星型がカラフルで、丸形もボタンみたいだし糸巻きもあってとっても可愛らしいですよね♡
紐の通し方をアレンジできて、親子で楽しめそうです^^
木製こども家具とおもちゃウッディプッディ

【3名様】毎日の家事が楽しくなる!!ラベンダーが香るオーガニック洗剤プレゼント☆

【ブログなしOK】大人気アウターをお試し♪商品改善アンケートモニター募集!


大迫力!直径6cm~7cm!生で!牡蠣しゃぶも絶品! 厚岸産「生」 むき牡蠣
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*日常*こんまり流収納】へ  【新年】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*日常*こんまり流収納】へ
  • 【新年】へ
