スポンサー広告


 ←苺ちゃん →新押し花のレジン



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【苺ちゃん】へ  【新押し花のレジン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

オリゴのおかげ300g

 ←苺ちゃん →新押し花のレジン
塩水港精糖株式会社「オリゴのおかげ」300g試してみました。

1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g)をコーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり・まぜたりしてお使いください。そのまま舐めていただいても構いません。
1歳未満のお子様には、ティースプーン1/2~1杯程度を白湯や飲物、離乳食などに混ぜてご使用ください。
サトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。(※製品中に乳タンパク質は含みませんので、乳アレルギーの方でもご使用いただけます)

整腸効果を実感していただくポイントは、「毎日続けていただくこと」です!
普段からおなかの調子がいい方でも、おなかの中のビフィズス菌を増やしておくことが、健康管理のポイントです!

カロリーはお砂糖の約半分。
メーカー希望小売価格 525円。1日分で20円未満と経済的です。

スーパーマーケットのお砂糖売り場やコーヒー売り場でお求めください。

********************

まずはお正月から4日ほどお通じのない娘に、おやつでヨーグルトに交ぜました。
最近は3つで1ケースになったものを与えがちで
プレーンを出していなかったのですが、大好きなブルーベリーを添えてだしてみると・・・
DSC00788_convert_20120110135039.jpg
DSC00789_convert_20120110135108.jpgこの食いつきからの~
DSC00799_convert_20120110135131.jpgこの笑顔(笑
なんの心配もなく完食し、この約3時間後に無事お通じきました(ホッ
その後も2日に1度の娘にとっては順調なペースでお通じがきています^^

ですが我が家でいちばんお腹の問題を抱えているのは主人。
小さい頃から胃腸が弱く、一日に1~2回排便があるのはあたりまえ。
食べ過ぎ飲みすぎた日の翌日だと、ひどいときは一日に6回の下痢があるそうです^^;
そんな主人が毎日続けて食べられるように、今回はお弁当のおかずに使用してみました。
DSC00805_convert_20120110135201.jpgいんげんの胡麻和え
DSC00806_convert_20120110135226.jpgひじき煮
DSC00807_convert_20120110135253.jpgきんぴらゴボウ
DSC00808_convert_20120110135326.jpgポークチャップの調味料
DSC00810_convert_20120110135352.jpg全部で4品完成☆

その他、朝食のコーヒーやヨーグルトにも入れて
毎日ティースプーン2杯くらいの量を約1週間続けました。

下痢もなく排便は普通のようですが
2日ほど1回も排便が無い日が続き(主人曰く、便秘)ましたが
毎日のように晩酌をしていたのにも関わらず1度も「お腹がいたい・・・」とは言っていなかったので
まぁ効果はあったのかな~という感じです。
これからも続けていけばもっと改善するかもしれないので
気にしながら料理や菓子にも使っていきたいです^^

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

**********参加中**********

1~2歳ママ・パパ全員注目!!『くもんのジグソーパズル』発売先行モニター大募集★



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【苺ちゃん】へ  【新押し花のレジン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苺ちゃん】へ
  • 【新押し花のレジン】へ
