スポンサー広告


 ←新押し花のレジン →ガトーショコラ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【新押し花のレジン】へ  【ガトーショコラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ナイスハンドさらっとタッチ*限定カラー【パールマゼンタ】

 ←新押し花のレジン →ガトーショコラ
【ナイスハンドさらっとタッチ】は、
細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用し、さらっとした肌ざわりを実現した塩化ビニール製手袋。
やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で水回り仕事に使いやすい手袋です。
また、光沢のあるキレイなパールカラーで、使用後も、キッチンのインテリアを邪魔しません。

この【ナイスハンドさらっとタッチ】、
現在、新色の【パールマゼンタ】を数量限定で現在販売中です!
今回はこの限定カラーを、試してみました。
DSC00767_convert_20120110134311.jpg

********************
履くとこんな感じ♪
裏地が気持ちよく、小さめの私の手でも程よくフィットしてくれます。
履き口やローズの模様もとてもかわいいですよね^^
DSC00777_convert_20120110134603.jpg
DSC00784_convert_20120110134725.jpg

私は普段から節約と手のケアの為にも、キッチンではゴム手袋を愛用しています。
揚げ物をする時にも使えば、手に油が跳ねても平気ですしね♪

ですがもう1つの用途として、お掃除用にも常備しています。
キッチンだけ手のケアをしても、お掃除で洗剤まみれにしては意味がないですもんね☆
お風呂掃除や
DSC00814_convert_20120110134853.jpg
洗面所の拭き掃除
DSC00815_convert_20120110134916.jpg
ゴミ出しの日にオムツをゴミ袋に入れ替えるのにも
DSC00817_convert_20120110134940.jpg

いくら大切な家族のものでも
排水溝の髪や湿ったオムツを直に触るのは抵抗があります^^;
お掃除用のゴム手袋は濡れたままでもしまえるように
牛乳パックを使用した箱の中にしまっています。
牛乳パックなら内側が加工されてるので濡れたままでもOK☆
サッと取り出せてそのまましまえるので便利ですよ~^^

脱線しましたが、新色で限定カラーの「パールマゼンダ」は
鮮やかでとても華やかな色合い♡
なので見えるところにおいてもパッと明るく見えます^^
憂鬱なお掃除が元気にできますよね♪
DSC00787_convert_20120110135744.jpg

手袋のショーワファンサイト応援中

**********参加中**********

☆第3回イベント☆そば好き集まれ「越前そば」がご試食できる!20名様募集♪

【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

神果の物語 ダイエット砂糖これは砂糖であって砂糖でない!15名様モニター募集!

【発売前】一足先にお試しください!マルトモ「たたききゅうりのたれ」30名募集
マルトモ株式会社



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【新押し花のレジン】へ  【ガトーショコラ】へ

~ Comment ~

No title

牛乳パックね!いつもゴム手袋のやり場に困ってたからやってみようi-190

Re: No title

*ikuちゃん*
サッと取り出したいけど濡れたまましまうのっていやだしね^^;
是非試してみて~♪
  • #29 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.01/19 13:22 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新押し花のレジン】へ
  • 【ガトーショコラ】へ
