スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おなかとおそろい足首ウォーマー →たくさんフルーツ帽できました*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【おなかとおそろい足首ウォーマー】へ  【たくさんフルーツ帽できました*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*日常*

私の骨年齢って!?

 ←おなかとおそろい足首ウォーマー →たくさんフルーツ帽できました*
先週から骨が病んでいます。

私、昔風邪によるひどい咳であばらを疲労骨折したことがあるみたいで
短大の健康診断で「肋骨骨折痕」と書かれた事がありました^^;

「痕」ってなに!?感じですよねw
多分原因は実習先で風邪をもらって1ヶ月ほど咳が治らない事があり
咳をしているうちにわき腹が痛くなって笑うのも痛いほどで病院に行ったんですね。
だけど夜間救急だったためレントゲンを撮っても異常はないと言われ
軽くあしらわれて病院を後にしたんですが

絶対それしか考えられない・・・
あんのヤブめ!  

ってその健康診断の結果を見て思ったの記憶しています。


現在その風邪によるひどい咳が再び襲来。
そしてわき腹も痛い^^;
腕を上げるのにも痛いので、先週の子連れヨガはお休みしました。
特に寝てるときが一番痛いです@
まぁ気づいたらまた治ってるんでしょうけどppp

**********参加中**********

【くしゅくしゅブーツ】これからの季節にいろんなコーデで楽しめる♪3名様募集♪
くしゅくしゅブーツ ~ベルのやわらかショートブーツ♪

シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナー(長袖)」20名様

「野菜の戦士」のクイズに答えよう!正解者の中から30名様にプレゼント!

【人気投票】どのカラーの超軽量春ブーツがお好きですか?小物プレゼント【50名様】
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【おなかとおそろい足首ウォーマー】へ  【たくさんフルーツ帽できました*】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おなかとおそろい足首ウォーマー】へ
  • 【たくさんフルーツ帽できました*】へ
