スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の骨年齢って!? →手作りハウス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【私の骨年齢って!?】へ  【手作りハウス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

たくさんフルーツ帽できました*

 ←私の骨年齢って!? →手作りハウス
苺ちゃんはナチュラルな色とポップな色も加わりました☆
DSC00917_convert_20120124201120.jpg

DSC00918_convert_20120124201147.jpg

青林檎ちゃんは写ってるのは1つだけですが2色ご用意してます。
男の子にオススメ♪

蜜柑ちゃんも只今量産中です^^
こちらは性別を問わず被れるのがイイですね☆


ご報告が1つ。
江別市大麻にある「手作りハウス」さんにて委託販売をさせて頂く事になりました。
フルーツ帽も置かせて頂きますので
お近くの方は是非お手にとってみてくださいね*^^*
手作りハウスHP→http://www16.plala.or.jp/tezukurihouse/

**********参加中**********

バレンタイン企画♪ 素敵なカフェエプロン(男女兼用)モニタープレゼント(3名様)
バレンタイン企画♪ 素敵なカフェエプロン(男女兼用)モニタープレゼント(3名様)

アンティーク雑貨のようなおしゃれな印鑑ケース『ツキネコ イノス』モニター大募集! ←参加中
「わたしの一番好きなデザイン」
わたしの一番好きなデザインはなんと言っても断然花柄!!
特に小花柄でパステルカラーのような淡い色使いなら、もぅ言うこと無いです><*
ファッションでは無地と合わせて着るのも好きだし
上着や靴、鞄の裏地でも使われていたらテンションあがりますw
まだ自分の趣味で買ってしまう娘の服も、つい花柄買ってしまうんですよね~・・・^^;

アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り モニター10名様募集!
クレーム・ビスキュイ オンラインショップページ

手づくり好き必見!アンケートに答えて【ロングはさみ】のモニターになろう!10名
ホビークラフトロングはさみ HB-340H-T ARS園芸刃物ショップ アルス
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【私の骨年齢って!?】へ  【手作りハウス】へ

~ Comment ~

イチゴが気になるので、手作りハウスに行ってみます☆
帰ったらHPを見てみるねo(^▽^)o
土日もやってると良いなぁ〜☆

*かなたん*
ありがとう^^
土日もやってます!
私も女の子には苺ちゃんオススメ*
ゲットしてもらえたら嬉しいなぁ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私の骨年齢って!?】へ
  • 【手作りハウス】へ
