スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手作りハウス →小豆パウンドケーキ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【手作りハウス】へ  【小豆パウンドケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

ホワイティス・ダマスクローズ・オイル 3包

 ←手作りハウス →小豆パウンドケーキ
娘がママ追いをしだした頃から、自分のスキンケアにだんだん手を抜くようになりました。
しなかったわけではなく、したくてもできなかったのですが^^;
スキンケアってお風呂上りにすぐしないと効果ないですよね・・・
なので化粧水・乳液・クリームが1つで済むタイプのものを使用しがちです。
ですが、肌って
手をかければかけただけ答えてくれるものだとも思っています。
最近は娘も前ほど甘えなくなり、私を真似て保湿クリームを塗りぬりしています☆
お風呂上りに余裕ができてきたので、私ももう少し自分の肌を労わってあげたくて
今回は「ホワイティス・ダマスクローズ・オイル 3包」を試してみました。
DSC00905_convert_20120130133840.jpg

********************

乾燥・シミ・シワなどのストレス肌に潤いを与え、皮膚を柔らかくします。浸透性に優れているため、他の美容液の浸透を高める効果もあります。様々な使い方ができるので、洗顔料やリンス、ボディゲルに少量混ぜるだけで保湿バリアを可能。

■肌の潤いとボディケアのための美容成分配合 ■
*ダマスクローズ油
*アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)
*モリンガオイル (ワサビノキ種子油)
*ククイナッツ油
*ホホバ油
*プラセンタ分散スクワラン
*ローヤルゼリー
*ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)
*ビタミンE(トコフェロール)

■成分■
ハイブリッドサフラワー油、ホホバ油、ヒマワリ種子油、ワサビノキ種子油、スクワラン、パーシック油、ククイナッツ油、プラセンタエキス、アルガニアスピノサ核油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、オリーブ油、アーモンド油、ブドウ種子油、トコフェロール、ローヤルゼリーエキス、ローズ油ホワイティス

********************

1包目はホワイティス・ダマスクローズ・オイル3包と一緒に送られてきた化粧水で整えてからの使用。
DSC00921_convert_20120130134410.jpg
こちらの化粧水もびっくり!
何がびっくりってパッティングするにつれてすごい吸着力がでてくる。
それはそれは「これのりじゃないの!?」って焦ってしまうほどです(笑)
でもつけて数分で肌に馴染み、なんのべとつきも感じませんでした。

続いてはホワイティス・ダマスクローズ・オイル
DSC00926_convert_20120130134438.jpg
見た目も触った感じもさっきの化粧水とはあまり変わりませんが
オイルというだけあってすごい伸びる!
顔だけでは間に合わないくらいで、首やひじ、ひざ、かかとまで
気になるところに塗りぬりできました☆
香りもローズの上品な香りで癒されます。

翌朝の洗顔では(洗顔といってもただの水洗い派ですが)
思ったほど潤いは感じられませんでしたが化粧のりは良かったと思います。
それだけ肌がカラッカラだったという事なんでしょうね(涙

日ごろのスキンケアを反省しながら
残りの2包も手持ちの化粧水で肌を整えた後に使用しました^^
3日目にしてようやく、朝の洗顔で違いが感じられました!
やっぱり続けることが大事なんですよね~。
乾燥肌だとわかっていながらもつい手を抜いてしまうスキンケア・・・
10年後、恐ろしいことにならないように
今からコツコツやっていこうと思ったのでした。。。

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

**********参加中**********

☆新発売☆ 『ほんのりハーブが香るマスク』のモニター募集

【ブログなしOK】どんな紫外線対策してる?アンケートに答えてUVカットカーデ進呈
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【手作りハウス】へ  【小豆パウンドケーキ】へ

~ Comment ~

ありがとうございます★

こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです

ブログとっても丁寧に書いていただいて
ありがとうございます♪

オイル色々と試していただきありがとうございます。
この「ホワイティス・ダマスクローズ・オイル」は万能オイルなので、
1本で全身使え、今すごく乾燥しているこの時期は特に重宝するんですよね♪お化粧水もお使いいただき嬉しいです☆

お顔にお使い続けて頂くと、ハリや弾力・美白効果も期待できる優れ物!ただし、しっかり保水してからオイルを使って下さいね。

これからも、ブログ楽しみにしてます。
寒さも厳しくなってきました、どうぞご自愛ください。
また遊びに来させていただきますね☆

No title

10年後、恐ろしいことにならないように…

確かに。。。子育てを理由に諦めないように努力します。。

*ikuちゃん*
子育てを理由にさぼってたら子ども達に怒られる^^;
今はどんな姿のママでも好きでいてくれてるけど
いろいろ意識しだしたらやっぱりキレイなママの方が嬉しいもんねw
  • #37 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.02/07 20:26 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手作りハウス】へ
  • 【小豆パウンドケーキ】へ
