スポンサー広告


 ←小豆パウンドケーキ →プレゼント用バレッタ完成



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【小豆パウンドケーキ】へ  【プレゼント用バレッタ完成】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」

 ←小豆パウンドケーキ →プレゼント用バレッタ完成
年齢を重ねるとどうしても「加齢臭」はしてしまうものだと思います。
ですが自分では気づきづらいものですよね・・・
結構前に母と同じくらいの年代の人の口臭が気になったことがあります。
自分はまだ大丈夫と思っていてもいつなるかなんてわからないし
日ごろから気を付けたいですよね^^;

また、うちの主人はファッションには何の興味も無いくせに爪や歯へのこだわりが強いんです。
電動歯ブラシをプレゼントした時はとても喜んで愛用してくれていましたが
それも電池が弱まり寿命がきて、今は普通の歯ブラシに戻りました。
デンタルリンスも使っていますが、こだわり屋の主人にいつもとは違う歯磨き粉をっと思い
今回はオールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」を試してみました。
DSC01008_convert_20120203205016.jpg

********************
医薬部外品ハミガキ【OraPearl/オーラパール】

かぜぐすり【ジキニン】でおなじみのグループ会社〈全薬工業株式会社)が
8年の歳月をかけて研究開発した商品です。

「歯を白く丈夫に!」「歯ぐきを美しく健康に」を両立させるため、
また、この商品に合った味、香りにするため、苦労を重ねてまいりました・・・

では、【OraPearl/オーラパール】のご紹介です。

ポイント1.
口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。

ポイント2.
口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。

ポイント3.
日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこのほかにも9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)

お使いいただいたお客さまからは、「1回磨いただけで歯がツルツルになった!」「歯ぐきがキュッと引き締まった。」などすぐに効果をご実感いただいたお声を頂いております。

味はマイルドな塩味で、マリンミントの風味がお口の中をさわやかにいたします。

********************

さっそく歯ブラシにつけて普通に歯磨き☆
DSC01009_convert_20120203205058.jpg
いつも使っている安い歯磨き粉に比べてとっても滑らかで歯に優しい感じ♡
だってこんなに粒が小さくて触った感じもクリームみたいなんだもん^^
DSC01037_convert_20120203205149.jpg(もちろん右がオーラパール)
使っていてとても気持ちはいいのですが
いつもの味に慣れてしまっているのでマイルドなんだろうけどしょっぱく感じました。

我が家は主人も煙草は吸わないかわりに2人ともコーヒー好きで
歯の黄ばみも気になってはいますが
さすがに3、4日使うだけでは変化は見られませんでした><

もっと長く愛用できればいいんだけど
ちょっとお値段が打ちの家計には厳しいです。。。。
やっぱりいいものはお高いのかな~と思うほど
使用感には満足しました^^

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

**********参加中**********

1~2歳ママ・パパ全員注目!!『くもんのジグソーパズル』モニター募集★第2弾★

通販やまやより博多土産の新定番!?『ふんわりめんたいおかき』モニター30名募集!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【小豆パウンドケーキ】へ  【プレゼント用バレッタ完成】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小豆パウンドケーキ】へ
  • 【プレゼント用バレッタ完成】へ
