スポンサー広告


 ←ハーブ石鹸作り →難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ハーブ石鹸作り】へ  【難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

バレッタもうすぐできます*

 ←ハーブ石鹸作り →難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>
バレッタ型、やっと3層目を流したので固まれば完成です☆

DSC01116_convert_20120211212336.jpg

もっとたくさんできればいいのですが
入れてる物が繊細でレイアウトも考えなければならないし
一度にたくさん作ると雑になってしまいそうなので(涙

まだまだ納品するには数がほしいので
もう少し作りためたら納品します*

フルーツ帽の苺ちゃん
うれしい事に大人気です☆
赤がなくなっていたので頑張って作っています^^

帽子以外にも作品にできるように
頑張って腕を磨かなくてわ!

**********参加中**********

潤い&香り続く♪ 【発売前】9種の香りのヘア&ボディミスト【お好みの1本・本品】

★ブログで教えて★懐中電灯になるインテリアライト[レイポッド]ブログモニター募集 ←参加中
「LEDマジックランプ レイポッド、お部屋のどこに置いてみたいですか?」
我が家には玄関の下駄箱の上に、その季節に合った飾り付けをしています。
お正月、節分、バレンタイン、夏は涼しげに貝殻やヨットの雑貨、ハロウィンやクリスマス。
テーマに沿って飾るのは私の楽しみでもあります。
玄関の隣には洗面脱衣所があり、ブレーカもあります。
懐中電灯は一番玄関にあるのが便利かな~と思うのですが
なかなか飾り付けた雑貨の雰囲気を壊さない、お気に入りの懐中電灯が見つからずにいました。
しかし、今回であったLEDマジックランプ レイポッドなら
雑貨と一緒に置いても馴染むし
ライトがつくのでいつもは真っ暗な玄関ですが
主人が帰ってきても温かく迎えてくれそうです^^
Shop405楽天市場店

【おいしい青汁】ココにあります!1ヶ月お試し♪マイセリーナ「まろやか青汁」

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

試作品(調味料)モニター30名様募集します!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ハーブ石鹸作り】へ  【難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハーブ石鹸作り】へ
  • 【難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>】へ
