スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*作品*ネットショップ商品掲載されました^^ →*作品*小瓶ネックレス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*作品*ネットショップ商品掲載されました^^】へ  【*作品*小瓶ネックレス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*作品*

*作品*モービルの試作

 ←*作品*ネットショップ商品掲載されました^^ →*作品*小瓶ネックレス
前から思っていたのですが
私は雑貨屋さんに行くと「実用的で使えるもの」より「飾って可愛いもの」のほうが目が行きがちで
自分でも何か飾れるものを作ってみたいな~と思っていました。

もうすぐ娘の誕生日なので
それ用にガーランドは作っているのですが
レジンを使ってモービル的なものが作りたいとおもい
ウサギ形にきった布にレジンをしみこませてみました。
DSC00192_convert_20110922132340.jpg

布に染み込ませたせいで全然乾きません^^;
デブコン使用で24時間置いてるのにふにゃふにゃ@
(型に流した同じ樹脂の方はちゃんと固まってるので凝固不良ではないと思われる)
布に染み込ませるのは失敗かな。。。


カットコット☆芦屋『シュターン』赤い箱の手作りバウムクーヘン【現品】プレゼント! ←参加中

Think Bee!秋カタログ完成!カタログから好きなバッグを選んでプレゼント♪ ←参加中
Think Bee!(シンク ビー!) スタイリッシュオータムフェア
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【*作品*ネットショップ商品掲載されました^^】へ  【*作品*小瓶ネックレス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作品*ネットショップ商品掲載されました^^】へ
  • 【*作品*小瓶ネックレス】へ
