スポンサー広告


 ←難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け> →失敗作&新たなバレッタ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>】へ  【失敗作&新たなバレッタ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*お菓子*

ティラミス

 ←難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け> →失敗作&新たなバレッタ
昨日はバレンタインでしたね^^
貴重なblog閲覧者のみなさんは意中の方にチョコ贈りましたか?

我が家は旦那さまにティラミス作りましたよ☆
DSC01131_convert_20120215124143.jpg

クリームチーズ、プリン、生クリームをまぜまぜするだけの簡単ティラミスw
プリン入ってるんだからそりゃ~おいしいですよppp
娘から渡してもらって早速食べてました♪
わたしもちゃっかりいただき~*

またつくろーっと^^

**********参加中**********

【アンジェ】おうちパーティに使ってみたいグッズBEST3を選んで、商品GET! ←参加中
娘が生まれてからというもの、娘つながりや様々な縁でお友達が増えて
ママパーティー、ちびパーティーする機会も増えました。
こちらは去年の「お雛様パーティー」の様子。
PICT0078_convert_20120215133023.jpg PICT0079_convert_20120215133105.jpg
お料理上手でセンスのいいママ友達のお家で開催したので
テーブルコーディネートも素敵でした♡
我が家でも狭いながら、お友達を呼んで食事をしています。
せっかくみんなで食事をしているんだから
コーディネートもちょっと賑やかに楽しくできればと
今回、【アンジェ】おうちパーティに使ってみたいグッズBEST3を選んでみました^^
1位 Koziol(コジオル) BABELL(バベル) フルーツディッシュ
132633.jpg
パーティーと言ったらやっぱりちょっと変わった食器などを使いたいですよね!
特にこのフルーツディッシュがあればパーティーが盛り上がること間違いなしです♡
収納が大変に見えますが、重ねてとってもコンパクトにしまえるのも魅力です^^

2位 Koziol(コジオル) pi:p(ピッピ) パーティースティックツリー
132632.jpg 132632-04_convert_20120215134959.jpg
ツリーがまるでオブジェみたいで、可愛らしいデザインにやられました!
モノトーンタイプもあるので大人パーティーにもオススメです*
パーティー以外でも見せる収納で飾るように常に出しておきたいですよね^^

3位 rice(ライス) メラミンディナープレート
133027_L.jpg
子どもは陶器の食器だとうっかり割ってしまうこともありますよね。
こちらのメラミンプレートならうっかり落としても安心ですし、色が豊富で男女を問わず
ほんとうに可愛いです^^
大きめサイズなのでたくさん盛り付けられるのがいいですね♪

他にもまだまだ魅力的な商品が多くて決めるのに迷ってしまいました><
これからも要チェックです♪

【青木松風庵】一番人気!みるく饅頭 『月化粧』 モニター5名様☆

シルクと遠赤糸のあったか2Wayレッグウォーマー♪ 




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>】へ  【失敗作&新たなバレッタ】へ

~ Comment ~

No title

ティラミスおいしそi-80プリン入りなんて初めて聞いたi-190
去年のパーティ楽しかったね!今年も計画しなきゃ!!

*ikuちゃん*
ほんと楽しかったぁ~♪
今年も楽しみだね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>】へ
  • 【失敗作&新たなバレッタ】へ
