スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←失敗作&新たなバレッタ →納品と精算



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【失敗作&新たなバレッタ】へ  【納品と精算】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

Pascoの通販限定「信州バウム」

 ←失敗作&新たなバレッタ →納品と精算
突然ですが、皆さんはお菓子って作りますか?
私はこのblogでもご紹介しているとおり
「作りたい」というよりは「食べたい」が先に立ってよく簡単なお菓子は作っています。
これまでいろんなお菓子を作りましたがさすがにバームクーヘンは作れません^^:
だけどバームクーヘンは大好きで
祖母の家の近くに本店があるので、よく北〇楼のバームクーヘンは買ったり
前は石〇製菓のケーキバイキングで焼きたてのバームクーヘンを食べたりしていました。

今回はPascoの通販限定「信州バウム」を試したのでそちらのご紹介です^^
DSC01158_convert_20120218201150.jpg

********************

こんにちは。Pasco(敷島製パン株式会社)です。
今回は、「Pascoの通販」で毎月一度発送日限定で販売している、「信州バウム」 のご紹介!

「パンのPascoがバウムクーヘン??」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
Pascoでは「厚ぎりバウム」や「扇バウム」などなど、長年皆さまに愛されているバウムクーヘンを販売しているんですよ。その歴史はなんと四半世紀以上!

今回の「信州バウム」は、
これまでの「厚ぎりバウム」のようなしっかりタイプとは異なる
ふんわりしっとりとしたバウムクーヘンです。

ふんわり食感が、落ち着いた甘さをさらにやさしく味わわせてくれます。

直径は約13cmとやや小ぶりながらも、厚みはなんと8cm!
まるでシフォンケーキのようなボリュームです。

毎月一度「Pascoの通販」だけの限定販売。

特別なおいしさをぜひ一度味わってください。

********************

四半世紀の歴史を思わせる
高級感漂うケース入りで贈与品にぴったり!
DSC01157_convert_20120218201111.jpg

まずは娘のおやつに
DSC01159_convert_20120218201220.jpg

あむっ
DSC01160_convert_20120218201243.jpg

おいし~!!
DSC01162_convert_20120218201306.jpg

ご飯やおやつを食べてもいつもは「おいし~」しか言わない娘ですが
今回は「ふわふわだね!」っと感想付きでびっくりしましたw(゜o゜)w

私も一緒に食べましたが程よく甘くてしっとり*
やっぱり美味しい物を食べると心から癒されます


美味しい物はみんなで食べなきゃ♪って事で
お友達の家に持ってみんなで試食*
子どもたちも食べるのでアンパンマンのピンにさしてくれました^^
DSC01166_convert_20120218201331.jpg

大人たちは「おいし~*」ともぐもぐ
子どもたちは言葉は発せずとも食いつきをみればどれだけ美味しいかわかります(笑)
「食べすぎ!」って怒られている子も居ました^^;
正直な子ども達(笑)

たくさん遊んで娘が早く寝たので
夜はゆっくり主人とティータイム♪
DSC01180_convert_20120218201354.jpg

主人にも好評で
「美味しい^^見た目よりやわらかいね!」っと感想が返って来ました*
やわらかさとしっとり感が絶妙でつい食べ過ぎてしまいそう(汗)
贈り物にいかがですか^^?

Pascoファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

【ホワイトデーモニター募集】フラノデリス新作『マシュマロドゥーブルフロマージュ』 ←参加中
[ホワイトデーの新商品「マシュマロドゥーブルフロマージュ」モニターへの熱い思いをブログに投稿して下さい!]
フラノデリスさんへは2度ほど行った事があります。
兄が「プリンが有名だから」とお土産にプリンを買ってきてくれたのがきっかけでお店を知りました。
富良野には有名な観光地やオシャレなお店が多いですが
フラノデリスさんも店内はとても明るく開放的で
つい長居してしまいたくなるほど落ち着くお店でした^^
最近は幼い子どもがいる為、なかなか足を伸ばせませんが
富良野に行くと必ず行きたくなります。
そんなフラノデリスさんの新商品「マシュマロドゥーブルフロマージュ」
雪の絨毯のように敷き詰められたマシュマロが雪みたいなのに温かみが感じられます。
是非食べてみたい一品です♪

《だしの優しさ》お試し企画 「あなたのご自慢レシピ教えて♥下さい。」20名募集

【綿実油】サラダ油の王様『綿実油』レシピを実際に作ってくれるモニターさん大募集! ←参加中
[岡村製油ホームページに掲載しているレシピの中から、作ってみたいと思うレシピ]
娘のおやつに油の味がそのまま出そうなあげパンと
私が大好きなアボカドの天ぷら、主人にはゆで鶏の香味ソースを作りたいです!
よろしくお願いします!

裾シフォン付き♪胸もとリボン★フレアスリーブ!!起毛ドット柄ワンピース



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【失敗作&新たなバレッタ】へ  【納品と精算】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【失敗作&新たなバレッタ】へ
  • 【納品と精算】へ
