スポンサー広告


 ←本格ガトーショコラ →“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【本格ガトーショコラ】へ  【“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 6本

 ←本格ガトーショコラ →“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲
我が家では来客が来たときの用意だったり、逆に来客から貰ったりすること以外
自宅にジュースを常備していることはほとんどありません^^;

たまに娘のご褒美であげたりもしますが
くせになっても困るので、なるべくあげないようにしています。
なので、たまにあげたときはほぼ一気飲みですw

今回はハウスウェルネスフーズさんで
「旦那様へお疲れ様のありがとうを伝えよう」をテーマにしたカキコミの投稿キャンペーンに参加させていただいたところ
C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 6本を試させていただけることになったのでご紹介します^^
DSC01247_convert_20120225211902.jpg

********************
みなさんこんにちは!
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです

さて、2月6日は実はC1000の誕生日なのです!!!!

実はこっそりイベント画像などでも誕生日をさりげなく配置していましたが、
まだまだ覚えていただけていないかもしれません
1990年2月6日がC1000ブランドの生まれた日です

さて、そんな誕生日のイベントは何にしようかな?などと思っていたのですが、
やっぱりC1000ですから、みなさんにほっこり気持ちを温めてもらいたいのです
なので、みなさんの優しさをいただけないかなっと。

今回のお題はこちら
----------------------------------------
旦那様へ「お疲れ様のありがとう」を伝えてください
----------------------------------------

旦那さまがいない!というみなさんは、大事に思っている異性を思い浮かべてください
ブログに書くのはきっと気恥ずかしいはずということで、今回は「カキコミ」にしますよ~

ぜひ、みなさんの優しい気持ちを込めて、「お疲れ様のありがとう」を教えてください


C1000の元気担当「C1000 1日分のビタミン」からしゅわ~っと爽やかな炭酸タイプが2月13日に新登場します。みなさんならどんな時に飲みますか?どんな人が飲んでいるのでしょう?みなさんのご意見お聞かせください

********************

まずはお風呂上りにぐぃっと♪(←旦那さんじゃなくおまぃが飲むんかい
思ったよりもすっぱくなく、微炭酸なので炭酸が苦手な私でもぐいぐい飲みやすく
素直に美味しいですb

微炭酸なので2歳の娘にもちょろっと・・・

普段あげていないだけにあっという間に飲んでおかわり要求。。。
もうだめですよ~×

肝心の主人は焼酎と割って一人晩酌^^
私「おいしいよね♪焼酎とはどう??」
主「グレープジュース割りみたいで飲みやすいわ~^^」

っとご機嫌でした☆

これからも主人の晩酌や、だらだらとしてやる気がおきない時
気持ちをシャキンとさせたい時に利用したいですね*

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中
ビタミンまとめてとっとこ!

**********参加中**********

こんなハンカチが欲しかった! 消臭・速乾・吸収力・肌触り抜群のミニタオル ←参加中
「ティッシュの消費を減らす工夫」
2歳の娘はよく風邪をひきます。
今もまさに鼻水をたらしている状態なのですが、季節による乾燥もあり
上唇や鼻の下が赤くなってただれてきて、見ていてかわいそうなほどです。
子どもの薄くて繊細な肌にティッシュでゴシゴシするのは良くないと思い、なるべくハンドタオルを使うようにしています。
地球にも子どもの肌にも優しい「エアーかおるデオ」。是非試してみたいです。

【pacifica】クリムゾンコウワイ ハンドサニタイザー30名募集♪

21種のブレンドで栄養もいっぱい!おいしい!「二十一穀米」モニター10名募集 ←参加中
食生活には気をつけているほうですが
毎日炊くのに「お米」については特になにもしていませんでした。
お米と一緒に炊くだけなら全然手間じゃないし、それだけで必要な栄養が摂れるなら
働き盛りの主人やこれから食べ盛りになる娘がいる我が家にぴったり!
是非試したいです^^





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【本格ガトーショコラ】へ  【“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲】へ

~ Comment ~

ありがとうございます

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます
そうなんですね
普段はあまりジュースを飲まれないのですね
久しぶりのジュースとしてお時間をご一緒できて
うれしいです
旦那さまの晩酌のお供にも加えて頂いて♪
光栄です
<m(__)m>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本格ガトーショコラ】へ
  • 【“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲】へ
