スポンサー広告


 ←“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲 →かぎ針でニットスカート



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲】へ  【かぎ針でニットスカート】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*お菓子*

うぐいすもち

 ←“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲 →かぎ針でニットスカート
主人が休みの日、彼は進んでキッチンに立ちます。
お昼を作ってくれたりお菓子を作ってくれたり*

週末、買い物中に白玉粉やあんこをカゴにいれてきて「何つくるのかぁ~?」と思ったら
うぐいすもちを作ってくれましたよ♪
DSC01278_convert_20120227125559.jpg

その日の夜に実家にいく予定があったので持っていきましたが好評でした☆

**********参加中**********

小顔で迎える春♪ アンケートに答えて小顔セルフエステ・グッズプレゼント!

ル・ノーブル◆スタジオN「2WAYプレースマットトレイ」無料お試しモニター募集



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲】へ  【かぎ針でニットスカート】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【“きれいなコーヒー”でお馴染みのオアシス珈琲】へ
  • 【かぎ針でニットスカート】へ
