スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かぎ針でニットスカート →スランプ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【かぎ針でニットスカート】へ  【スランプ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*お菓子*

雛祭り3色デザート

 ←かぎ針でニットスカート →スランプ
お友達とお菓子を持ち寄って一足先の雛祭りをしました♪
お友達はチーズケーキと苺ムースを持ってきてくれましたよ*

私が作ったのは緑、赤、白を意識して
キウイ、苺、カステラ、砂糖とプリンを入れたクリームチーズを層に盛り付けました☆
DSC01283_convert_20120301181018.jpg
DSC01285_convert_20120301181146.jpg
クリームチーズゆるくできあがってしまい
思ったほどきれいに層にはなってくれませんでしたが(ノωヾ*)ウゥ
2つほどキウイがないのがありますが、りんごアレルギーの友達が食べれないと思ったので
キウイなしを用意しました。
(結局は勘違いでキウイは食べれましたがw

**********参加中**********

ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!

☆100名様☆きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べモニター募集!

【リペアシャンプー】で頭皮デトックス!現品モニター110名様募集!!

Pascoの通販で大人気!「米粉入り食パン」モニター募集

★☆テレビや雑誌でも紹介!牛柄が大人気!「モーモーミルクロール」モニター募集☆★
「モーモーミルクロール」はこちらで販売!『ピアリア』
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【かぎ針でニットスカート】へ  【スランプ】へ

~ Comment ~

No title

3色デザート…クリームチーズ…完全に、かぶりました(苦笑)
明日わかると思います(笑)

全然大丈夫だったしょ
私、果物だし
美味しかったよ
ご馳走でした
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かぎ針でニットスカート】へ
  • 【スランプ】へ
