スポンサー広告


 ←スマホデビュー →Play!Coaster コースター



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【スマホデビュー】へ  【Play!Coaster コースター】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

【pacifica】クリムゾンコウワイ ハンドサニタイザー

 ←スマホデビュー →Play!Coaster コースター
寒く乾燥するこの季節は外出の時も除菌アイテムが欠かせません。
普段から子育てサロンに行った時や外で外食する時は
備え付けの消毒液で消毒をしたり、スプレー式の携帯エタノールを持ち歩いて心がけるようにしています。
娘も喜んで消毒をしてくれるのでいいのですが、加減がわからずつけすぎてしまうこともしばしば・・・

そこで、今回はジェルタイプの【pacifica】クリムゾンコウワイ ハンドサニタイザーを試してみました。
DSC01359_convert_20120315200821.jpg

********************

クリムゾンコウワイ ハンドサニタイザー 【パシフィカ スキンケア】
【商品説明】
水分や石鹸がない場合(キャンプや外出時など)でもしっかり手を衛生的に清潔に保つことができます。少量を手にとり、両手をこすりながら乾くまんべんなく塗ってください。アロエ成分が入っていますので手の保湿感を維持し、フレッシュ感を楽しめます。


【使用方法】
適量を手のひらにのせ、乾くまでマッサージしながら手にすりこんでください。

【商品詳細】
・容量…40ml

【商品成分】
精製水
エタノール
グリセリン
アロエベラ葉エキス
カルボマー
香料
アミノ メチル プロパノール
ソフォラテトラプテラ花

【使用上の注意】
・傷、腫れ物、湿疹など異常のある部分には使用しないで下さい。
・お肌に合わない時はご使用をお止め下さい。
・使用後はフタをしっかりと閉め、火気、高温、直射日光のあたる場所を避け、お子様の手の届かない所に保管して下さい。
・指定用途以外の目的で使用しないで下さい。
・開封後はお早目にご使用下さい。
詳しくはこちら

********************

手に持つとこのくらいのサイズ
DSC01360_convert_20120315200950.jpg
普段から携帯している一般的なエタノールスプレーより少し小さめで、しかも薄いです^^

つけてみると・・・
DSC01361_convert_20120315201042.jpg
ジェルなのでひんやりと気持ちいい^^
手にすりこんでいくと、直後は消毒の独特なにおいはありますが
すりこんでいくうちになくなり
まるでハンドクリームをつけているような爽やかないいかおり*
だけどしつこくなく、石鹸の洗い立てのようなほのかに香るという感じですb

ちょうど外から戻ったところだったので
娘の小さい手にもつけました^^
DSC01362_convert_20120315201204.jpg
ジェルなので垂れて服につくこともないし
スプレーと違って自分で出す量を調節できるのがいいです^^

ただ、ちょっとふたが開けづらいかな~^^;
DSC01383_convert_20120315203544.jpg
こうやって本体と分かれちゃうタイプだと、車内で使った時落としたりすること、私、よくあるし><
DSC01384_convert_20120315205622.jpg
なので、こんなタイプ(キャップの名称がわからず、家にあったもので一番イメージに近いものを撮りました 汗)だったらうれしいなぁと個人的には思いました。

これから温かくなればピクニックやキャンプなど、外で食事する機会も増えるし
砂遊びをした後にも除菌はしたいので、これからもたくさん活躍してくれそうです^^


アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中

**********参加中**********

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

【大好評につき第2弾】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン」 30名様募集!
温泉ぱん株式会社

春休みは親子で菓子育♪森永製菓「おやつにしましょ」レシピ本プレゼント



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【スマホデビュー】へ  【Play!Coaster コースター】へ

~ Comment ~

No title

除菌と保湿と一緒にできるのはいいね

Re: No title

*ikuちゃん*
除菌ってどうしても手が荒れるイメージだからね^^;
ドジな私なので蓋はくっついてるタイプがうれしいw
  • #49 。*sugar*。 
  • URL 
  • 2012.03/22 13:30 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スマホデビュー】へ
  • 【Play!Coaster コースター】へ
