スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヨーグルトケーキ →ポンデリング



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ヨーグルトケーキ】へ  【ポンデリング】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*モニプラ*

【リペアシャンプー】で頭皮デトックス

 ←ヨーグルトケーキ →ポンデリング
皆さんは相手の年齢ってどこをみて判断しますか?

肌?服装?手やデコルテ??
今美魔女という言葉も聞かれますが、アラフォーでも若々しく素敵な女性って増えてる気がします^^
それだけ他人から常にどう見られているか、美意識を強く持っている女性が増えてるってことですよね*
女性は人生の一大イベント、出産によって様々な体のしんどい変化があるのだと
娘を産んで本当に実感しました。
だから、前よりももっと両親には尊敬の気持ちを持っているし、感謝もしています。
話がそれましたが、出産で感じた「しんどい変化」の一つとして
抜け毛や髪質の変化もありました。
特に私の場合はツヤが失われて白髪が増えた気がします(泣
髪も年齢が出る部分の一つですよね・・・
そこで今回は美容液生まれのリペアシャンプーを試してみました。
DSC01385_convert_20120324210320.jpg

********************

リペアジェルの成分を配合した、100%天然由来でダメージを与えずに洗髪

リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、艶のある若々しい健康な髪に取り戻す、今までにないシャンプーです。
また、独自のバイオ技術により100%天然由来を実現したことで、髪にダメージを与えずに、使うほどに健康な髪に導きますので、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです。

【使用方法】
髪を濡らしてから適量を手に取り、良く泡立ててから髪全体につけて洗って下さい。そのあと十分にすすぎ流して下さい。

【成分】商品紹介ページを御覧下さい。

********************

使用前はこんな感じ。
日常で使っているシャンプーを使用した後、ドライヤーでブローしました。
DSC01404_convert_20120324210431.jpg
私は直毛に思われがちですが
右前あたりや後ろにうねりがあるクセっ毛です。
普通にしてればわかりにくいですが、美容室に行ったら「クセあるんですね~」と必ず言われます。

早速リペアシャンプーを使いましたが
とても泡立ちが良くてびっくり!
DSC01446_convert_20120324210522.jpg

「良く泡立ててから髪全体につけて~」っとありますがそんな必要もないくらい
少量で良く泡立ってくれるので気持ちがいいです^^
DSC01419_convert_20120324210717.jpg
そして泡切れもいいのがまた嬉しい*
いつも使っているシャンプーとは全然ちがいました!

使用して1週間たった髪の状態。
DSC01447_convert_20120324210814.jpg
少し伸びたせいもあってうねりは目立つように感じますが
髪のツヤが全然ちがいます。
うっかりコンディショナーを忘れても気にならないほど、指通りもなめらか^^
使い続ければもっとツヤがでるのかな♪
それもうれしいですが、是非コンディショナーも試したいと思った商品でした*

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中

**********参加中**********

☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★
☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★

DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」でポカポカダイエット習慣!

アーチフィッタープレミアム 1ヶ月レポーター募集!
アーチフィッター生誕10年の集大成がここに!足を入れた瞬間に驚く心地よさ。

【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ヨーグルトケーキ】へ  【ポンデリング】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヨーグルトケーキ】へ
  • 【ポンデリング】へ
