スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ポンデリング →もち吉☆えん餅 白あん 化粧箱(5個)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ポンデリング】へ  【もち吉☆えん餅 白あん 化粧箱(5個)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

*お菓子*

チーズケーキ

 ←ポンデリング →もち吉☆えん餅 白あん 化粧箱(5個)
春を感じたくて一輪のチューリップを飾りました。
DSC01501_convert_20120330192246.jpg
たったの一輪ですがあるだけでお部屋が明るくなるように感じるし
心も豊かになります^^
基本めんどくさがりやなので生花はほとんど飾りませんが
たまにはいいですね♪

今日のmamaパーティーに持っていくのに
昨日チーズケーキを焼きました。
DSC01503_convert_20120330192312.jpg DSC01510_convert_20120330192334.jpg
私は最近こそオーブンを使うようになりましたが
それまでオーブンを避けていて炊飯器で作っていました。
それと同じレシピで今回はオーブンで焼きましたよ^^
カマンベールチーズが入っているのでしっとりと濃厚☆
だけと甘さがちょっとたりなかったかなぁ~・・・
まだ残っている材料もあるので、なくなった材料はまた買い足して作りたいと思います^^

**********参加中**********

【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介します

ジェルネイルキットを5名様に♪ミラクルデコ★ジェルモニターレポート募集!!

人気商品!【口臭・ウィルス・虫歯の防止に】新発想の『舌ブラシ』を100名様に~♪
人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!

【前回人気だったため再登場!】濃い~『豆乳おからクッキーBITTER(ビター)』
ダイエットの味方に【豆乳おからクッキー BITTER】

美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png *作品*
もくじ  3kaku_s_L.png *イベント*
もくじ  3kaku_s_L.png *お菓子*
もくじ  3kaku_s_L.png *雑貨*
もくじ  3kaku_s_L.png *日常*
もくじ  3kaku_s_L.png *モニプラ*
【ポンデリング】へ  【もち吉☆えん餅 白あん 化粧箱(5個)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ポンデリング】へ
  • 【もち吉☆えん餅 白あん 化粧箱(5個)】へ
